[KATARIBE 20221] [HA06L] お絵描きな風景

Date: Fri, 21 Jul 2000 00:07:46 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20221] [HA06L] お絵描きな風景
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]お絵描きな風景:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
IRCのログ流しです。
7月15日ログ、これが最期……もとい、最後ですね(汗)

狭間お絵描き
============

[mimimi] 狭間のお絵描きが増えてますね
[edna] はい(笑)
[mimimi] じゃ
         こっちも
[edna] 銀佳さんが参戦されたので(笑)>狭間お絵描き
       ふむ>こっちも
[mimimi] なにか楽しめるものをとりこんでみましょう
[edna] をを
[mimimi] にょろにょろ
[edna] へみ?
[mimimi] 落書きをえらんでいる音
[edna] (笑)
[mimimi] #みゅう。sfさんに直接おくろうかな
[edna] ふみゅ?
       イラストですか?>みみみさん
[mimimi] あい
         sfさん〜
[sf] ふー
[mimimi] うけとってもらえますかね
[sf] 了解
[mimimi] んでは
         いったにょ
[sf] ほいさっさ
     題名は〜
[mimimi] んー
         かわいいひらたくん
         にしようかな
[soutou] げふぁっ
[sf] ほえー
[soutou] タイトルからしてアレな感じだ(w

[sf] さて
     作業完了〜
     http://kataribe.com/HA/06/G/000836.JPG
     かわいいひらたくん
[wings] (笑)
[soutou] ぬお
[mimimi] ありがとさんでし
[wings] かわいい(笑)
[soutou] あれだな
23:41:25 + so_do to #kataribe
[soutou] UFOキャッチャーの人形にされた感じで(w
         こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[mimimi] こんばんわでし
[wings] きっと、後ろ側には怖い顔が(笑)>平田人形
[mimimi] いつ描いたのかは覚えていませんが
[soutou] がーん
[mimimi] たぶん仕事中だったかなぁ、と
[soutou] 仕事中にまで描いてもらえるとは(w
[ver-ku] 仕事中に絵かくのか
[mimimi] ちいさな紙があれば
[gallows] やあ、かわいい(w
[mimimi] ゴッグとかゾックとか
         ひらたさんとかみどりちゃんとか
[ver-ku] むぅ
[Ryu] (w
[ver-ku] あー、いずみさんに
[sf] あはは
[mimimi] びんのふたとかMP3プレイヤーとか
[sf] みどりちゃん人形みてみたいかも
[ver-ku] 近々、一枚送ります
[mimimi] しゃーぺんとかけしごむとか
          亀とかつくえとか
[ver-ku] >サザビーver.ku
[mimimi] いすとかぐっぴーとか
         なんでも描きますにゅ
         あ、はーい
[ver-ku] グッピーて、家畜運ぶ輸送機かね
[mimimi] おさかな
         みどりちゃんにんぎょうって
         みどりちゃん関係の画題だけで
         すでに十は描けるというのに……(自滅)
[sf] (;^^)

 ここでどうやら、雪崩があったようです。

[Saramari] 今日は耐えた
[Saramari] ニューマシーンだからだろうか
[ver-ku] #とまったとおもったら巻込まれた
[sf] 経路の問題もあるみたい
[mimimi] にょろ
[ver-ku] #いずみさんは何を言いたかったのか、気になるところだ>みどりちゃん人形が云々
[mimimi] おちなかったらしい
23:50:16 + soutou to #kataribe
[mimimi] うみ
[Kakeru] うぐぅ
[mimimi] みどりちゃんを描かせると
[soutou] 斬られた
[mimimi] 日本一ネタ数のある人なのです(´〜`)
[Ryu] (゜▽、゜;
[ver-ku] 誰が?ああ、いずみさんがか
[mimimi] うん(笑)
[Saramari] しかし、メインマシーンも復活したし、スキャナーも復活させんとなぁ
[Ryu] (w
[sf] おー
[ver-ku] 冬までに、俺ももう一個造るか>翠ちゃん
[edna] 落ちます
[edna] あ、御大
[Kakeru] すーぱーみどりちゃんにんぎょう
[ver-ku] じゃなて、緑ちゃん

 ということです。
 ……狭間は、様々な分野で広がりつつあります(笑)

 んではまたー