[KATARIBE 20220] [HA06L]DJ ひらったーまたもや

Date: Fri, 21 Jul 2000 00:04:28 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20220] [HA06L]DJ ひらったーまたもや
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]DJひらったーまたもや:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
IRCログ流しです。
#ええ、まだあるんです(滅)
というわけで、こういう無茶な風景もあり、というところで。

DJひらったーまたもや

[edna] ……あ、そだ
       総統閣下っ
       一度、
       DJひらったーと
       やってみたい。
       電波放送
[soutou] ゲストは花澄さんです
[Kakeru] だれと?
[edna] #と、ログきりしてて思ったらしい。
       んむ>花澄
[soutou] うーむ
[edna] ……すんげえテンポずれそうで(笑)
[soutou] DJひらったーは
         ちっとも司会進行をしないので
[Kakeru] ふみゅ
         DJひらったーと
         猫
[soutou] がーん
         猫

  #それでも良かったかなーとか(爆)>猫をゲスト

 花澄     :「…………(葉書を読んでいる)」

[PaLilith] がふー

 花澄     :「……あの、平田さん」
 DJ平田   :「なんだ?」
 花澄     :「これは、多分、平田さんに質問ですけど」
 花澄     :「……でもこういうこと、尋ねてくるんだ……」
 DJ平田   :「いやその、読んでくれないとさっぱりラジオ放送に……」
 花澄     :「ご結婚は何時ですか、ってあるんですけど……(汗)」

[edna] <だからてんぽが変だと(笑)

 DJ平田   :(げふんがふん)「さて、次の葉書」

[soutou] #誤魔化したらしい

 花澄     :「……あのー」
 花澄     :「次の葉書が」
 花澄     :「時々響く銃声は、あれどーやってるんですか?本物臭いんですけど」
 花澄     :「本物なんですか?(素朴な疑問)」
 DJ平田   :「本物だ」(きっぱり)
 花澄     :「本物だそうです(にこにこ)」

[edna] #……ちったあうろたえろ(汗)

 DJ平田   :「ついでに、狂暴女が殴ったり蹴ったりする音も本物だ。みんなも気をつけろよ」
 花澄     :「狂暴女?」
 花澄     :「だって……煌ちゃんでしょ?」
 DJ平田   :「まったくその通り」
  花澄     :「あんなにかあいい子なのに……」
 DJ平田   :「顔に騙されては行けない」
 花澄     :「いえ、本人知ってますけど」
 花澄     :「可愛いし、明るいし、ほがらかだし(笑)」

[edna] <大概にして相手が花澄だから煌ちゃんも暴力を振るわない

 DJ平田   :「あの暴力メイドときたら、弾はよけるは、素手でうけとめるは、銃握りつぶすはでどうしようもない」
 花澄     :「……それはそれでかっこいいかも(笑)」

[edna] <おい

 DJ平田   :「盗撮マニアに諸君も命が惜しかったら速めに手を引くように」
 花澄     :「……っと、次の葉書ですけど」
 花澄     :「最近夜が暑いです。過ごしやすくするコツありますか?」
 DJ平田   :「クーラーかけろ」
 花澄     :「(^^;;

[soutou] #こういうやつです(w
[edna] (笑)

 花澄     :「…そうですねえ、以前だったら瑞鶴に、って言えますけど」
 花澄     :「今は、閉店してますし」
 DJ平田   :「……瑞鶴は本屋でしょうに」
 花澄     :「まあ、あそこは年中涼しいので」

[edna] #春の結界〜(笑)
[edna] しかし
       葉書考えるのが大変だ(汗)
[soutou] 大変です

 花澄     :「ええと、もう一枚」
 花澄     :「ひらったーさんは、鬼は苦手なんですか?」

[edna] <おいおいおい

 DJ平田   :「金棒持って襲ってくる鬼なら苦手でもなんでもないぞ」
 花澄     :「……
 SE      :にょきっ
 花澄     :「じゃ、こういうのが苦手なんですか?(そぼくなぎもんっ)」

[edna] <角が生えてたり(笑)

 DJ平田   :「……か、仮装じゃなかったのか」
 花澄     :「…仮装でもありますけど(笑)」
 花澄     :「人間が基本形で、鬼の姿は応用系です(笑)」

[Kakeru] にんげんやめてやがる(おい

 DJ平田   :「えー、まあ、その言うなれば……ラジオでよかった」(動揺)
 花澄     :「(笑)」
 花澄     :「平田さんの苦手な鬼は、金棒を持っていないそうですので(笑)」

[edna] #放送してええんかい(汗)
[soutou] #100%Jだし問題なし(W
[PaLilith] #電波放送ですから
[edna] (笑)
       ……しかし
       ひらったー氏、やはしてんぽがゆっくりになってる(笑)
[Kakeru] ふっ
     HA06最強生物には勝てません(きっぱり
[soutou] 司会はDJ平田じゃないから
     ゲストのテンポになるのです(w
[edna] (笑)

 花澄     :「というところで、葉書は尽きたんですけど……」
 DJ平田   :「(ごほん)……では最後の葉書」
 花澄     :「はい」

[edna] #総統閣下、ネタおねまいしますー
       <おい

 DJ平田   :「『音声分析の結果実銃の疑いが濃厚なので近々捜査します。吹利警察署』」
 DJ平田   :「……」
 花澄     :「……あらら(汗)」
 DJ平田   :「これにて失礼!」(脱兎)
 花澄     :「……お気をつけてー」

[edna] <おい
       ……平和だ(笑)
[PaLilith] そのあとガラスの割れる音でも響きますか?
[edna] 多分(笑)
[soutou] 「無駄な抵抗はやめろ!」「両手を上げて床にふせろ!」

 花澄     :「ということで、今夜の放送を終わらせていただきます(礼っ)」
 SE      :がしゃーん ぱりーん がががっ どきゅーん
 SE      :ぷちん

[edna] 銃声の途中で、番組が終わるのか(笑)
       ……ううむこわい(笑)
[fukanju] (^^;
[soutou] きっとSATの突入があったのだ(w
[edna] (笑)
[soutou] 普通の警察なら平気だが……
     零課だったら死ねるな(w
[edna] ……零課。
       ……………西田さん(爆)
[Kakeru] みぅ
[fukanju] げふっ(w
[soutou] なめくじデカ
[edna] 西田さん……あれ、銃撃戦出来る人でしょうか?(汗)
[soutou] 銃に名前とかつけてたりして
     んで、実はやたらうまいとか(w
[edna] やはし、女性名前ですな(笑)>名前
[fukanju] 銃撃戦………銃弾が、ぬるっとぬめって当たらないとか(^^;
[edna] (ぶっ)
[fukanju] ふむ。銃器技能は持ってない(^^;
[edna] (^^;;;;
       あるいみ、すんげえ危険な気がする(汗)

 DJ平田   :「うわああああ、死ねるかあぁぁ!(錯乱)」(どががががっ)

[soutou] #暴れるDJ平田(w

 花澄     :「…大丈夫かなあ(汗)」<覗いている
 西田     :「(くくくくく)あたらないですね〜〜」
 花澄     :「………(汗)」

[fukanju] (西田の背後に、死屍累々)
[edna] (^^;;;;
[soutou] #西田さんだけ隠れもしないのか(w
[edna] それわやなやつだなーー
       >西田さん
[sf] http://kataribe.com/HA/09/HAC09_06.TXT
   ぺたぺた
[edna] (笑)
       ……あら?(汗)
       19歳?!
[soutou] いあ
[edna] うそだろーー?
[soutou] 77年だから
[edna] ……あ、そか(汗)
[soutou] いまは23ぐらい
[edna] ………
[fukanju] うむ
[edna] 23?
[soutou] なんだ
     同い年か(w
[sf] ちゃんと新人とかいてある
[edna] そんなに若かったの?(おいおい
[fukanju] うむ。
[sf] なんか43歳くらいのイメージが(おい)
[fukanju] がーん(w
[soutou] なんでそんな半端な年齢が(w
[edna] ……そこまではいかないけど(汗)
[fukanju] 西田君は、若造だぞ〜(w
[edna] ……
       見えない(きっぱし)
       花澄と同じくらいか、ちょっと下くらいかと思いました。
[soutou] ありゃ?
     PLは不観樹さんじゃないのか
[edna] そだよ(笑)
[fukanju] ほえ?
      あぁ、I.treeは、昔使ってたハンドル(^^;
[soutou] なるほど
[fukanju] Invisible Treeで不観樹なのだ(^^;
[Kakeru] 見えない樹はただの空間(おい
[soutou] ふらんすぱんのようなふらんすぱん
[PaLilith] かんそくされないものはそんざいしません
[edna] かんそくされなくても、そんざいするものはあるです。
    多分。

というわけです。
 ……すみませんー>ひらったー氏

 んではでは。