[KATARIBE 20219] [HA06L] 結婚式の風景

Date: Fri, 21 Jul 2000 00:02:00 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20219] [HA06L] 結婚式の風景
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]結婚式の風景:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
IRCログです。
やはりこの前のと繋がってます。
……まあ、こういう勝手なこと話しているのです(苦笑)>IRC

話題を探せ〜結婚式の風景

21:32:24 + soutou to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい
[fukanju] おかですー
[soutou] うーむ
 どうあがいてもダメらしい

 #DVDとの相性がよくないとかで、この辺、総統閣下が入ったり落ちたりされてましたな。

[Kakeru] おかえり
[soutou] なんでさっきは見れたんだろう
[edna] おかえりやす
[fukanju] リヤス式海岸
[edna] (転倒っ)
       …………一瞬何かと思った(汗)
[soutou] リアス式
[Kakeru] リニア式
[soutou] ねじ式
[PaLilith] 不等式
[soutou] ……さて
         どう落すか(w
[edna] ……式次第
       <非協力的態度
[fukanju] 延喜式
[Kakeru] 結婚式
[edna] ………
[fukanju] かける君の結婚式。
[edna] をを
[Kakeru] がーん
[PaLilith] つながった
[edna] 頑張れかけるん
[Kakeru] だれと?(^^;
[soutou] オチはつかなかったが
         話題のタネになったようだ
[edna] かける君(分身)を幸せにするんだ
[Kakeru] がーん
[edna] (笑)>話題のタネ
[Kakeru] とりあえず現実性のあるひとから
         ……
[edna] ……………
[Kakeru] ……店長は?(おい
[edna] は?
       店長いないもんー
[Kakeru] うぐぅ
[edna] 06に(笑)
[Kakeru] 陰謀だ
[edna] てか
[soutou] 陰謀でも何でもないと思うが(w
[edna] 店長は、結婚する性質じゃねーもん。
    あそこは、
       結婚兄妹とも駄目だから。
[fukanju] ふむ。かける君から送られてくる手紙。
          「結婚しました」と一行と、結婚式の写真。
[edna] ………。
[Kakeru] ……
[fukanju] で、相手の顔の所に墨がかかってて見えなかったり(ぉぃ
[edna] (爆)
       ……そーおとしますか(汗)
[PaLilith] 逆光で
 顔が輝いて見えないとか
[soutou] 逆行すぎて
         もとい
         逆光すぎて
[fukanju] #未来の消印が押されているのだ(ぉぃ
[PaLilith] #もちろんスモーク付き
[soutou] 二人とも顔がわからなくて
[edna] ………
[soutou] だれが結婚したかわからないとか(w
[PaLilith] 平田さんの結婚式である可能性も出てきます(ぉ
[soutou] がふっ
[Kakeru] わーい
[edna] あはははははっ
[Kakeru] じゃぁあいて確定じゃん(おい
[edna] #人を嵌めれば穴二つ(違うって)
[soutou] #嵌めた覚えは無い
[edna] あはははっ
[fukanju] ひらったーの結婚式…………
[PaLilith] #受取人が誰の結婚式か考える分は自由ですから(笑)
[fukanju] カトリック式なんだろーか?(^^;

結婚式〜麻樹さんの場合

[soutou] 嵌めたのは不観樹さんです(w
 <ログ読み
[edna] なるほど(笑)>嵌めたのは不観樹さん
[Kakeru] なるほど
[fukanju] (にこにこにこ)
[soutou] うーむ
[Kakeru] 美樹の結婚生活……
         食糧難
[soutou] 医者になるから
[edna] …………>食糧難
[soutou] 食料難はあるまい
[Kakeru] ブドウ糖とか
[edna] ………麻樹さんの結婚式(ぼそ)
[fukanju] 麻樹の結婚式…………
[edna] ……………
       ……………(T_T)
       <自分で言って、泣くなよなー(汗)>己
[fukanju] とちゅーで急患が出て花嫁が呼び出される結婚式とか(ぉぃ
[edna] (爆)>花嫁が呼び出される
[soutou] いやいや
[edna] ……真っ直ぐに駆けて行きますな(汗)>麻樹さん
[soutou] 式場で急病人がでるんだ(w
[fukanju] をを。
[edna] うわーい(汗)
[Kakeru] ……産気?
[soutou] 「どなたかお医者様は!」
[fukanju] しかし、1/3ほどが医者になるぞ(w
          >麻樹の方の知り合い
[sf] 「はい」「はい」「はい」
     となりそーだ
     ぞろぞろ
[edna] (爆笑)
[soutou] いきとどいた応急措置が期待できるな(w
[edna] やはしここは、
       呼出電話で
[gallows] 意見が分裂して逆に大騒ぎ(w
[edna] (笑)>逆に大騒ぎ
[Kakeru] がーん
[edna] うう。
       麻樹さん………
       (はた)
       (挙手)
       麻樹さんだと、ドレスだろうか、打ちかけだろうか
       (一瞬想像しかけて止まってしまったらしい)
[soutou] タキシード(ぉぃ
[edna] (げしっ)>たきしーど
[soutou] だめか
[PaLilith] 間を取って
           チャイナドレスとか
[edna] …………間を取ってってなに(汗)>ちゃいなどれす
[soutou] じゃあドレスであろう
[edna] タキシード。
       似合うかもしれないけど。
       (おい)
[soutou] 西夜せんせいの意向も聞かねばならんが(ぉぃ
[PaLilith] なんか、場所的に<間を取って
[edna] (爆
       >場所的に間
[Kakeru] ふみゅ
         西夜センセが
         ドレス
[fukanju] 西夜先生と、麻樹と二人でタキシード(爆)
[soutou] ダメダメだ
[edna] …………(げしっ)
       >不観樹さん
       ドレスだったら。
       麻樹さんだったら、いざとなったらすそをざっとさばいて
       急患の知らせに駆けつけられるよなー
       (うっとり)<おいおいおいおいおい
       #はい、ふぁんにつける薬はありません
[Kakeru] 目的がなんか間違っている>えどなん
[edna] んむ>間違っている
       ……それでもいーのだ。

 よくありません(きっぱし)

[fukanju] わはは(^^;>裾をさばいて急患へ
[edna] ………ああそんな姿を見てみたい<おい
[soutou] 実は下に白衣を着ていたとか(ぉぃ
[edna] ………ちがうもん。
[PaLilith] いやいや
           正装はシルクの白衣で(げし
[edna] (げしげし)
       ……結論。
       己に、麻樹さんの結婚式を想像させるな
       <きっぱし
[soutou] まあその
         実は結婚式やらないというのに一票
[edna] (・_・)
       …………………(;_;)
[fukanju] あぁ、「面倒なので籍だけ入れました」とゆー手紙があちこちに配られる………
[soutou] 二人とも派手なことは嫌いみたいだし
[edna] …………………………………………(T_T)
       見たいのにーーー
[fukanju] ………ありそーだ(^^;
[Kakeru] がーん
         ありそうだ
[edna] ……
[soutou] 結婚式するといっては泣き
         しないといっては泣き
         なんてワガママなんだ(w
[edna] ふ。
       ファンの真理は複雑なのだっ
       (えっへん)

 #ドレスの姿は見たいが、お嫁にいっちゃうのは厭なんだようっ(ワガママ極まれり(苦笑))

[edna] なろうことなら己がお嫁さんに貰いたいのにっ>麻樹さん
[Kakeru] うーむ
         がーん
         嫁はいらんとか行っていたじゃないか
[edna] 麻樹さんなら欲しいもんっ
       >お嫁さん

宴会予想図
==========
[PaLilith] 間を取って(ぉ内輪だけで宴会
[soutou] 間とるのが好きだな8w
[PaLilith] ネタは使い回して
           様式美へと昇華させるのです(笑
[fukanju] ふむ。
          酒樽を一つ中央において。宴会。
[soutou] がーん
         うわばみのあつまりだ(w
[edna] (爆)
[soutou] 時間が経つ誤とに
         もとい
         経つごとに
         参加者は一人倒れ二人倒れ
         結局、麻樹さんだけが生残る(ぉぃ
[fukanju] しかし、西夜先生は最初に寝てそーだな(^^;
[edna] んむ。
[Kakeru] がーん
         天使が浮いている
[PaLilith] 天使は白熊係とか
[edna] …………
       もしそーなれば。
       意地でも。
    花澄はその場に行くぞ
    (にぎりこぶしっ9
[Kakeru] はっ
         酔ったあげく
         花澄さんだけ生き残って
         おもちかえりされてしまうぅ(恐
[edna] (げふげふ)
       ………おもちかえりしてどーする(汗)
[Kakeru] よめさんに
[edna] (がふげふ)
       お持ち帰りしたいのは、本体です(爆)
[soutou] ひすいんが生残っておもちかえり(ぉぃ
[PaLilith] 改造されてしまう
           指からレーザーメス
[soutou] スーパードクター
[fukanju] ひすいんと麻樹と花澄さんの三人だけが飲み続ける宴会…………(^^;
[edna] ……壮絶ですな(汗)>三名生き残り
[soutou] 男性陣は速攻で壊滅(w
[edna] (爆)
[fukanju] 男性陣は、別室でお茶でも飲んでいるかもしれない(^^;
[edna] (^^;;;;;;;
[fukanju] >美樹と西夜先生とか
[edna] >別室でお茶
[soutou] トイレで吐きまくるひらったー <予想
         日本酒は厳しい
[fukanju] (^^;;;
[sf] 「義兄さん」
     とかゆーんだ
     げふげふ
[fukanju] がーん(w

 花澄     :「……大丈夫ですかー?(汗)」

[edna] >ひらったーさん
[soutou] ……
         いや
[edna] <酔ったことの無い奴は強い(爆)
[soutou] なんで男子トイレに?
[edna] いあ
       その前だろう>見つけるの
[Kakeru] ふっ
         間違って女子トイレに(きっぱり

 平田     :「……ちっとも」(げふ)

[edna] (爆)
       >間違って
2000/07/15 22:00:01
[soutou] 入るかぁ!(w
[PaLilith] てっきり
           性転換説をとなえるかと(ぉ
           思ってました(謎)
[Kakeru] よっぱらいだし
         煖ちゃんが付き添っているのかもしれない
         「だいじょぶですかぁ」
         てかんじで
[fukanju] ひらったー性転換………(汗)
[soutou] 恐ろしいことを考えるな(w <性転換

PLの居ぬ間に……(苦笑)
#つまり、これ以前の部分は、軍光一さんがいないところでの会話であったと(爆)

22:50:49 + ko_iti to #kataribe
[PaLilith] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[fukanju] よるよる
[edna] こばわ
[soutou] ご結婚おめでとう(ぉぃ
[fukanju] とゆーわけで。
[edna] ふむ
[fukanju] がんばれよるるん。
[edna] (転倒っ)
2000/07/15 23:00:00

 というわけです。
 ……ファンにまともな対応を求めてはいけません(ちがうだろうがよっ)

 であであ。