[KATARIBE 20216] [HA06L] 朝は電波だ

Date: Thu, 20 Jul 2000 23:48:52 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20216] [HA06L] 朝は電波だ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]朝は電波だ:
From:E.R

こんにちは、E.R@ろぐ増やしの張本人 です。
語り部チャンネルIRCのログ流します。
これは、7月15日の分ですね。
あさっぱらから、OMだのKMだのまったく……(以下略)

朝は電波だ
==========

2000/07/15 06:00:00
06:07:31 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはよーです
06:24:16 + edna to #kataribe
[edna] おはようございます
[fukaNeoki] おはようございますです
[edna] …………
       なんかこー
       とても正しい会話だ(爆)
       この数日、この時間に起きてたからつい目が醒めて。
       寝ようかなと思ったんだけど、ここで寝たらまた、月曜日から
[fukaNeoki] ふみゅ
[edna] 起きるのに苦労しそうだったんで。
       ……で、何故繋ぐ(汗)>己
[fukaNeoki] (^^;
[edna] そいえば、昨日は、
       もとをとられましたか(笑)
[fukaNeoki] たっぷり食べて呑んだとおもふ(w
06:27:05 Ball_furo -> BallMk-2
[fukaNeoki] おはようたまにゃ
06:30:00 + edna0 to #kataribe
[fukaNeoki] まぁ、帰ってくる間際の光景も記憶にあるし。記憶が吹っ飛ぶほどは呑みませんでした(^^;
      おかです(^^;
[edna] 落ちておった(汗)
       ……それはなにより(汗)
       >記憶が吹っ飛ばない
[fukaNeoki] そして、帰ってから久々に。
[edna] ふむ
[fukaNeoki] ちゃんと6時間まとまって眠れたのが何より(^^;;;
[edna] ををーー
[fukaNeoki] #ここんところ、長くて4時間半だったから(^^;
[edna] (^^;;;;;;;;
       …………良く食べて良く呑んだら良く眠れるのだな(ちょっと納得)
[fukaNeoki] 後は昼間寝なければ、生活時間帯修正作業終了(^^;;;
[edna] あははははっ
       …………修正してください(汗)>生活時間帯

 「常接組の不健康」を体現なさらぬように……(汗)>皆々様方

[edna] 昨日は、IRCをしながら話を書こうとして
       その不可能さに負けました(おい
       #うーむ
[fukaNeoki] (^^;
       うーむ。夜寝ると。
[edna] ふむ
[fukaNeoki] 起きてから読むログの量がおおい(爆)
[edna] (爆滅)
       でも、昨日はあんまり動いてないはずだ>ここ
       #まあ、各地方動いているだろうが(笑)
[fukaNeoki] (^^;
       ここが動いてなければ、別の場所が動いているとゆーのはまぁ、自然の摂理(爆)
[edna] (笑)
       いあまあでも。
       …………皆揃ってお風呂に入っている可能性もないではない(爆)
[fukaNeoki] (^^;
[edna] #うーむでぃあぶろって己見たことも無いのに(汗)
[fukaNeoki] その場合は、#ぱそ か #裏 が血のお風呂の話題で埋まるから(w
[edna] (爆)
       ……………裏はともかく。
       ぱそってそういうところなのかっ(汗)
[fukaNeoki] 前に見たのは、ディアブロの1なのか、それともUOなのか、いまいちよく覚えてない(ぉぃ
[edna] (^^;
       どっちにしろ、ゲームやらないからなー>己
[fukaNeoki] <友人宅でネットゲーを見はしたのだが
[edna] をを……
       あ、それなら見てみたいと思うけど
       >人がやってるのを肩越しに
[fukaNeoki] ゲームできるほどスペック高くない…………(^^;;;
            >らてん君
[edna] スペックは充分高いが。
       己がやったら…………
       ……己が使うキャラクターがかあいそうです(しみじみ)
[fukaNeoki] つか………フリーのゲームでも推奨CPU P200以上ってなんなんだ〜〜(とーいめ)
[edna] (^^;;;
       ゲームかあ……
       ほんっとにやらないからなー<己
[fukaNeoki] しかし、反射神経の必要なゲームはまず出来ないからなー(^^;
[edna] (笑)
       つか
       ここにいると、結構ゲームの話題は聞くけれども
       どんなに流行ったって、半年ぐらいでブームが去るじゃない。
       ……そんな短期間で己がそのげーむ名を覚えるものかっ(えっへん)
       <とりあえずいばる
06:47:51 thetaSlee -> thetaNeok
[fukaNeoki] 半年………
            まー、半年そのゲームの話題が続けば。
[edna] ふむ
[fukaNeoki] 充分とゆー気も
[edna] (笑)
[fukaNeoki] 半年話題になるゲームって、それなりに名前が売れてるとゆーことだし(^^;
[edna] あとまー
       ゲームできゃらくたーうごかすより。
       話書いたほうが面白いし。
       <もの書きもの書き

座五郎さん(鬼舞の刻)

[edna] ……んで思いだした。
       座五郎さんっ!
[fukaNeoki] うみゅ
[edna] それなりに己はファンだー
[fukaNeoki] (爆)
[edna] #おい
       えーだって。
       ご主人の名前を継いで座五郎さん、でしょ?
[fukaNeoki] うむ
[edna] いかつくって、武芸が達者で、ってのは、おそらく若い頃からだろうし。
       はっきしいって、女性らしいタイプでももとから無かったろうし。
       んでも、その女性が、男装してからから笑えるってことは。
       よほど良いご主人に会ったんだろうな、と。
       #曲解(笑)
[fukaNeoki] (^^;
[edna] つかだって
       見かけ判断されると、結婚の難しい人じゃないか(苦笑)>座五郎
[fukaNeoki] んむ(爆)>結婚難しい
[edna] んでも、その見掛けを、開き直っているって。
       よほど無茶苦茶にひねくれまくったか、
       よほどそれを上回る好運があったか、
[fukaNeoki] どーやって旦那と巡り会ったか。どーゆー旦那だったかは一切謎のベールにつつまれております(ぉぃ
[edna] …………後者であって欲しいと、自然に思う己です。
       (わはははははっ)>一切謎のべーる
       つかなんだ
       こやって深読みしまくるから
       OMで書けないのだな(爆)>己
       んでもまあ。
       というわけで座五郎さんファン一名ーーー
[fukaNeoki] しかしまー。座五郎的には、開き直るも何も、「そんな細かいこときにしてどーする」だからのー(^^;
[edna] (苦笑)
       それが言えるのが
       いい人生送ってきた、ってことじゃないか
[fukaNeoki] そーかも(笑)
[edna] (笑)
    ………しかしなんかこの前から
       妙なきゃらにひっとしている自覚はある。
       #この前はドランクさんだったし(爆)
       #こんどは座五郎さん
       ………………(むう)<おい
[fukaNeoki] (^^;

ログ識別子の謎
==============
#いやしょっちゅう間違えるんですが(^^;;

06:59:44 edna0 -> ednaLog
[ednaLog] うむ
          ログを流そう
          <そのにっくはなんか違う気がするぞ(汗)>己
[fukaNeoki] (^^;
            #まだログよみちうだったり(汗)
07:05:07 galloAway -> gallows
[gallows] おはよう
[ednaLog] おはよー
[fukaNeoki] おはよです
[ednaLog] ろぐながしちうです。
          …………(困惑)
          久遠さんの世界、現在のに落ちつく前のサイバー世界についてのログって、
          識別子なんだろう(むう)
[gallows] いや、それも全部SCでいいんじゃないすかね。他の人もそうしてた気がする
[fukaNeoki] んむ。
[ednaLog] あ、了解です。
          #どもですー(^^)
[gallows] うちも、平安京でエイリアン埋めるログもIC04なんだろう(爆
[ednaLog] ………そんなのあったっけ?(汗)
[gallows] まだ、処理してないんでほとんどの人はしらないと思うけど、最初そういう世界を動かそうとしてたんすよ(笑)
[fukaNeoki] そーいえばそのよーなものも(^^;
[gallows] いやあ、ホントに動きださないでよかったよかった
[fukaNeoki] (爆)
[ednaLog] どわー
[gallows] どしたどした
[ednaLog] いあ
          ……そう言う世界、ってあるから(汗)
          <平安京でエイリアン
[ednaLog] でも、あれです。
          古いログ流して、反応があるのは嬉しい(笑)
[fukaNeoki] (笑)
[gallows] なんにせよレスが佃野は嬉しいなあ、僕も
[ednaLog] んむ(笑)
[gallows] んむー、アレハンドロ・ホドロフスキー作品の映画ってDVDになったりしないかなあ
          #話がめちゃめちゃトブ
[ednaLog] ………ほへ?
[ednaLog] <しらないやつ
[gallows] エル・トポとか、ホーリーマウンテンて聞いたことないっスか? なんかもうすごい映像世界が(w
[ednaLog] …あれ
          ホーリーマウンテンって、名前は聞いた事がある。
          ………
[ednaLog] もしかして、血湧き肉踊るんでしょうか(滝汗)
[gallows] いや、どっちかっていうとサイケの世界かも。
[ednaLog] #ちなみに、高校生時代、すぷらったー表現で使いました(爆)>血湧き肉踊る
[ednaLog] ああなるほど>サイケの世界
07:22:27 ednaLog -> edna
[edna] #うし、今日のログ流し終了っ
[gallows] おつかれー
[edna] いあー
       ………まだまだ山ほど(滅)>一行ログ
       だれだこんなにふやしたのわっ
       <おまいだよ
       うーむしかし
       一行ログは、今のところ、EPとか語り部に確実にからむところから流しているけど
       そうでない部分も結構あって。
       案外それがEP作りに有用かもなあ………
       とか考えると切りが無い(滅)
[fukaNeoki] (^^;
[edna] (いちめんのろぐいちめんのろぐいちめんのろぐいちめんのろぐ)
[fukaNeoki] (ときどきのきりだし)
[sf] ぞろぞろぞろ
[edna] #そしてこやって愚痴でログを増やす私…………(はらほろひれ)

夢の中まで無限都市
#流石わーるどますたーは違う(んむ)

[sf] ふー
     おはよー
[fukaNeoki] おはよーです
[edna] あ、おはよですー
[sf] うーむ、起き上がると気分はよくないな
     謎だ
[edna] (^^;;;;;;
[gallows] 体調悪いんでしょーか?
[sf] かもねー
     今日は、よくわからんがビルから落ちるためにビルに登る時に
     エレベータを使うのは正当か
     という論争をしながらのぼって行く夢を見ました
[gallows] 謎だ(w
[sf] 無限都市だ(おい)
[edna] …………
       よくわからん(汗)
[gallows] うん、無限都市なら疾走を使っていいかどうかっていう風に置き換えても面白いかも
[edna] ふむ…
       あれ、gallowsさんは、どんなキャラクターつくるか
       予定あります?
       >無限都市
[sf] いあ「自らの足で登るのが美学」
     なんだそーで
[edna] …………侍かい(汗)>美学
[sf] よくわかりませんでした
[fukaNeoki] うーむ(^^;
[edna] やはり高楊枝の世界か……
[fukaNeoki] 体育会系かもしれない(ぉぃ
[gallows] 先生/有名人を数人と、あとは自分のPC一人を作ろうと思っております。僕は。
[edna] ふむ>gallowsさんのきゃら
[fukaNeoki] ビル落下部(ぉぃ
[edna] (爆滅)>ビル落下部
       ………落下するのは、めんばーだけにしてください(汗)
       みんなでつくろー、無限都市キャラっ
[fukaNeoki] 無限都市…………
[edna] #つか、一人だと話は書けてもEPが書けない(おいおいおい
[gallows] うむ。そうっすねー
07:35:05 fukaNeoki -> fukanju
[gallows] がんばれねばねば

ラヤさん的猫又
==============

[sf] 寝もひそひ
     <ふむ、ラヤは眠いらしい
[fukanju] うーむ。
[edna] ………(汗)
       ラヤさん、漢字まで使うようになったか(汗汗)
[fukanju] だんだん日本語を習得しつつありますな(^^;
[edna] …そのうち。
       ログ切りしたりしだすんだ(違)
[fukanju] (爆)
[edna] ううむ
[gallows] それはいいバイトだ(w
[edna] バイト料はねここーてー(おい
[fukanju] (爆)
[edna] ……影歩む街にいる猫又。
       ご主人のお手伝いをして、毎日ログを処理している。
       <おい
[fukanju] がふっ(^^;
[edna] ……それだ。
       (ふっと思い出す)
       もう一人、妖怪作ろうかなと。
       猫又の本屋の店長(爆滅)
       <ほんとに作るなよ(汗)
[fukanju] 瑞鶴猫、影歩む街に進出?(^^;
[edna] (笑)
       いあ、流石に瑞鶴猫はそのまま使わないけど
       #本屋翔鶴(爆)
       この前、仕事してたら、ふっと
       ぶすーっとしてレジの前に居る、目つきの鋭い女を連想して。
       名前は、て聞いたら、「お銀」と返ったので。
       キャラクターとしては居るんだよね、すでに(爆)
       #多分飼い主は、時代物のふぁんだたのだろう>お銀
[fukanju] ふむ
[edna] ぷろふぃーる部分は出来ているので。
       書けないこともない。
       #あれは書くのが楽だろうなあ(笑)>お銀
       ……でもなー
       話はごぽごぽ出来るけれども。
       (うーむう)
[gallows] ふむ
[edna] いあ
       …………最初のEPを良く書くので
       結構流すときは怖いです(;_;)
[gallows] ああ(;^^)
       <その世界最初のEP
[fukanju] (^^;
[edna] これで雰囲気決まったらまずいやんけーーー(だうだう)
       みたいな怖さは常にありますが(ぐう)
[gallows] ならば安心してながせるように僕がまず書いてみよう。みようみよう。
[edna] ををうっ
       ……って
       ぎゃろさんてすととかだいじょうぶ?(汗)<現実に引き戻す奴
[fukanju] (^^;
[gallows] 今日も学校さ(笑)
[edna] ををう>今日も学校
       <今日は休み〜
[gallows] まあ、レポートもテスト準備も先週の段階でやってあるので、昨日はわりに余裕がありましたな。
[edna] ふむ
[gallows] #なにしろ先週は急に休講になった(w
[edna] (^^;;;;
[fukanju] (^^;
[edna] #ああ、台風か>休講
[gallows] うみ
[edna] ありがたいですな>そういう意味では台風
       うみゅ、まー
       初音話は、じゃあ。
       まずぎゃろさんに送ろう(んむ)
       んでそこで、止めといてもらうのだっ
[fukanju] ふーむ………
[gallows] あ、出来たんならすぐ流しても大丈夫ですよー。同じ日に僕もながせばいいのだ(w
[edna] (爆)
       ……ぎゃろさん。
[gallows] #この辺はモチベーションさえあれば短時間にできると思う
[edna] (汗)
       …………
       とりあえず完成させまするーー(爆)
[gallows] いえー
[edna] #ああでもこれ流すと、かけるんが萌えそう(汗)
[gallows] なんだそりゃ(笑)
[edna] ##初音初音と連呼してるから(爆)
       キャラクター自体は、とても萌える奴じゃないんですが(笑)
[gallows] ゲフンゲフン
[fukanju] (^^;;;
[edna] てかっ
       萌えるよーなきゃらなんぞ、己が書けるものかっ
       というわけで
       妙に生真面目な女子生徒が
       あこーでぃおん弾いている風景です(汗)
[gallows] うむうむ
[edna] おたのしみにーー
       #……本気にしないでくれ(汗)
[gallows] 楽しみにしていよう(w
[fukanju] 刮目して待とう(w
[edna] (ぐう)
       (蹴り飛ばしっ)>不観樹さん
[sf] たのしみたのしみ
[edna] ……………御大
       そういう時に出てきますかー?
[sf] むろん
[edna] …………。
       (いぢめっこだー)

 朝の電波の時間でした(違うってばさ)
 #ちなみに、猫又についてはキャラ考えちう……ではありますが。
 #まー、いつになるやら(苦笑)