[KATARIBE 20214] [MML] 帯の話

Date: Thu, 20 Jul 2000 23:42:38 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20214] [MML] 帯の話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[MML]帯の話:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
IRCログ流し行きます。

霙の街風景、7月16日ログからです。

2000/07/16 00:00:01
[edna] ふむ
 一応、ふと思いついた話、
 覚書。
[ko_iti] 推古天皇
[edna] #というか、昔からだが。
 (げふ)
 ……こーちゃいたのか(汗)
 いあ、帯の話。
 百夜さんに、おばあちゃんの、遺品の帯を売る話を
 考えている。
[ko_iti] 違う人になってるぞ
[edna] む?
 >ちがうひと
[ko_iti] 白夜だい
[edna] あう(^^;;
[edna] んでも、そういう話考えてます。
[ko_iti] ほひ
[edna] つか、考えたのはかなり前なんだけど。
 それがちっとも煮詰まらない(爆)
 新潟軍侵攻風景に重ねて、その、帯を売ったお金で買った米を出そうと。
 考えているところなのですが。
 ……ここで書かないと、実現しない奴だからなあ(爆)
 >己
 というわけで、予告だけ書いて、去ります。
 #しかし、さっきはびっくりした(汗)
 #間違えて別のとこいっちゃったぜ(ぐう)<IRCチャンネルを間違えるのは止めましょう(爆)

  #ぼけーっとしてたので、隣のちゃんねるを叩いたらしい(^^;;;>間違え

[sf] 太平洋戦争後には
 よくあったよな
[ko_iti] 戦争中にもね
[sf] 着物と食い物の交換とはな
[ko_iti] ぶつぶつこうかんとか
[sf] うちの祖母はものもちだったので助かったらしい
[rui-godon] 物の方が高価な時代というはなしですからの〜

 ちうわけなんですけど。
 ……ログ整理してしみじみと。
 …………幾つネタ溜めとるんだ(滅)>己

 ではでは。