[KATARIBE 20209] [HA06L] たぬきとみかん

Date: Wed, 19 Jul 2000 16:06:31 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20209] [HA06L] たぬきとみかん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]たぬきとみかん:
From:ソード

こんいちは、ソードです。

 HA08関連のログです。

たぬきを殺すな
--------------
[soutou] たぬきを殺す奴は粛正な
  今決めた(w
[Kakeru] たぬきたちはみかんちゃんに(以下自粛)
[soutou] 事実ならみかんちゃんでも粛正……(苦渋)
[Kakeru] にせみかん:「えーん(TT)]

 みかん    :「みかん、そんなことしないもん…(ぐすぐす)」
 もにか    :「?}

[soutou] うそつきー >かけるん

 みかん    :「かけるおにーさんなんか、きらいっ」
 美都     :「かけるさんがいぢめてる……」
 かける    :「うぐぅ。いじめてないよ」
 もにか    :「……みかんちゃあ?」
 かける    :「ごめんよ(なでなで)」
 平田     :「かけるんがいい加減なことを言うからだ」
 もにか    :「(こくこく)」<わかってない

 と、キャラチャが始まったのですが……同時並行で話しも……。

[Onomoto] #燃調でもさせるんだろうか?(笑)>車載コンピューター
[kyokutai] #MP3演奏専用(爆)
[soutou] #おとなしくケンウッドのプレーヤーをのせれば(w
[Onomoto] #MP3+カーナビとして使えるんだよなぁ
[kyokutai] #それもそうだ(笑)<車載
[Shin-ya] #モバギが乗ってるから一応車載コンピューター(爆)
  <俺の車
[kyokutai] #ええな〜
[Onomoto] #現状ではカーステどうにかせねば(T_T
[soutou] #CDプレーヤーを載せねば… <己

 みかん    :「やっ!」(よける)
 美都     :「みかんちゃん、かけるさんも、謝ってるし、許してあげ
        :よ……」
 かける    :「うぐぅ(TT)」
 みかん    :「(ぐすっ)いつもいじわるなんだもん。きらい(ぐすぐす)」
 かける    :「うぐぅ。きらわれてしまった」
 もにか    :「……きらぃい?」
 平田     :「幼児虐待だな。重犯罪だぞ、かけるん」
 もにか    :「(よおじはんじゃい……なにしょれ?)」
 かける    :「ぎゃくたいしてないよー」
 もにか    :「(ぎゃくちゃい……?????)}
 平田     :「迂闊な一言が、子供の心を傷つけるのだ。(うんうん)」
 みかん    :(ぐすん)
 かける    :「うぐぅ(TT)」
 もにか    :「みんあないちった……(もにかちゃあもかなちくなっちく)」
 みかん    :「かけるおにいちゃんなんかきらいっ(ぎゅっ)」
 SE      :たたたたた〜

[hari] もにか抱っこしてどっかいっちゃう)w
[soutou] #誘拐?(w

 もにか    :「みかんちゃあ〜……いっちた……」
 かける    :「うぐぅ(TT)」

[kyokutai] #あう

 平田     :「ふむ。あの喋るぬいぐるみは誰のだったかな?」
 もにか    :「びくっ」
 もにか    :「((汗))」

[soutou] 誘拐されてるのに聞いてるのか(w

 もにか    :「(……ちとまえでちゃべっちた(汗))」
 もにか    :「(おにーちゃんにおこりゃれりゅ〜(汗)(汗))」

[soutou] しかし
  どんどん嫌われておるな(w
[hari] 本体かけるんよ、いちおう
[Kakeru] そのうち煖にまできらわれるんだ
[kyokutai] 被害妄想……ではないのか……(汗)

 平田     :「世をはかなんで自殺するなら手を貸しても良いぞ」
         >かけるん

[kyokutai] #どーにでもとれる発言(滅)
[soutou] 煖って(w
  平田は別に何もしてないじゃないか(w

 もにか    :「(ぬいぬいのふりぃぃぃ〜(汗))}

[hari] ふむ
[kyokutai] #もにか:「おやちゅみなない」
[hari] 煖に嫌われる…
  よほどだな
  おやすみ〜
[Kakeru] うむ
[soutou] おやすみー
  ううむ
[kyokutai] おやすみみな見
[soutou] 前野を撃つ、みかんを撃つ、煌を撃つ、煖を撃つ……いずれか、もし
 くは全てをやれば
  嫌われるな。(うんうん)
  怖いからやらんけど(w
[kyokutai] その前に滅殺されそうだな(滅)
[soutou] 骨ぐらい残ればいいほうか(w
[hari] そんなぁ
[Kakeru] 存在から消滅
[hari] そんなヘマはしませんよ(にこにこ)
[soutou] しないように注意していても
[kyokutai] 今さらっと恐ろしい言葉を聞いたような……(汗)
[soutou] おこってしまうのがヘマです
[hari] まぁ、そうだね
[soutou] 誰もサイコロの目を操作できません(w
[hari] まぁ、残った骨を始末すれば良いさ
[kyokutai] また……
  耳をふさごう
[soutou] ふふふ

 もにか    :「(ぽふ)」<耳をふさいだ

[hari] さて、物騒な話はこのくらいにして
[mimimi] みぃ
[soutou] 君子危うきに近寄らず(w

 もにか    :「みみおねーちゃま〜(ひしっ)」

[mimimi] 明日がお休みなのでごきげんさんなのです
[kyokutai] #引きずり込み(爆)

 みかん    :「みみおねーちゃ〜ん(だきっ)」

[kyokutai] #明日は自主的にお仕事(滅)
[mimimi] みみん:「もにか〜(げっとだぜー)」
[kyokutai] #ありゃ、おちちゃった(汗)

  おにか:「きゃー(うれしそう)」

[soutou] おかー
[kyokutai] #いかんタイプミス(爆)
[soutou] #おにか(w

 もにか    :「きゃー(うれしそう)」

[soutou] #メカもにかはどうなったのだろう(W
[Kakeru1] うぐぅ
[kyokutai] #もにか:「おかえりなない、かえりゅんおにいちゃま(ぺこ)」
  #消えた(爆)<メカもにか

 みかん    :(逃)

[soutou] #避けられてるぞ(w
[Kakeru1] うぐぅ。ただいまなのだ
[kyokutai] #いきなりやばそげな空間になったか(汗)
[mimimi] そんな話は初耳ですぞ(^^;>メカもにか
[kyokutai] #いや、裏で話してたし……(笑)
[soutou] #ですな(w
  #もにかちゃんの能力を20%うわまわるマシンなのです(w
[hari] うつるんですネタか
[soutou] いや
  かわいさでは上回らないのです(w
[soutou] つまりただの無能(w <メカもにか
[kyokutai] もにか自体も無能に近いし(汗)
[mimimi] もにかに便利な機能がついてるのもなんだか(苦笑)

2000/02/26 00:00:00

[soutou] 筋力と知力で20%うわまわっているのです(w
[kyokutai] 筋力、知力……皆無……(汗)
  で、結局無能
  というはなしなのだ

 もにか    :「(じたばた)」

[hari] かけるんがいぢめたー
[Kakeru] こそこそ
[mimimi] なにがなんだか

 みかん    :(ぐすぐす)

[kyokutai] #をを、本物になった(謎)

 いずみさんがニックを戻されたのですな

 平田     :「ううむ、これはまずいぞ。かけるん」 <スコープで様子
        :を見ている(w

[mimimi] #試作型の零がとれたのです
[soutou] #いままでプロトタイプだったのか(w

 平田     :「保護者の目に触れる前に手を打ちたまえ」

[mimimi] #前回までのあらすじはどんなだったんだろう
[soutou] #たぬきを食うとかなんとか言ったので
  #みかんちゃんを泣かせてしまったのです(W
[HISASI] たぬきっておいしーんかい(^^;)
[kyokutai] #そうだったのか(ぽむ)
[soutou] #みかんちゃんは泣きながらもにかを引っつかんで走り去ってしまい
 ました(w
  ちなみに
[kyokutai] #獣臭いがうまいらしい(謎)>たぬき
[soutou] 平田は見ていただけです
  無実です
  潔白です
  #たぬき汁食わせてやるって親戚に言われたことありますが
[kyokutai] もにかはただそこにいただけです
[soutou] #いまだに食ったことが無い(w
[mimimi] #たぬきとの関係がしっくりこない(´〜`)
[hari] 平成たぬき合戦ぽんぽこ
[soutou] たぬき合戦ぽんぽこに感銘を受け
  たぬきを殺したら粛正って言ったら
  以下上記参照
[Kakeru] うぐぅ
  陰謀だ
[soutou] そこをうまくきりぬけるのが
  TRPGの醍醐味と言えよう
[mimimi] ふむふむ
[Kakeru] うぐぅ
[mimimi] かけるんはあいかわらずうぐぅだ
[Kakeru] にょ
[mimimi] それはリュー君のほうが可愛いからダメ

 前野     :「まったく…」

[Kakeru] うぐぅ
[Ten_Bath] にょ?
00:24:45 Ten_Bath -> Trn-Rou
[Trn-Rou] 戻すのを忘れてた...(苦笑)
[mimimi] ひそかに偽者チック
[Kakeru] うぐぅ

[kyoku-ner] もにか:「おやちゅみなない(ぺこ)」
[mimimi] おやすみなさい(ちゅっ)<分身バージョン(笑)
[kyoku-ner] もにk:「もにかちゃあ、おねむ……(あふぅ……)」
  #らっき(笑)
[hari] (笑)