[KATARIBE 20208] [HA06L] 狙われたときは……

Date: Wed, 19 Jul 2000 16:05:23 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20208] [HA06L] 狙われたときは……
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]狙われたときは……:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 狭間06のログです。

悪の組織に追われたら

[haieda] 「悪の組織に狙われている女の子がいます。あなたならどうする」

[haieda] さっきのはお題(偽)
[fukaPHS] 悪の組織にねらわれている………
  警察に届けます(うむうむ)
[haieda] いあ、概ね美都さんのことなんですけどね。
[fukaPHS] >美樹的反応
[gallows] そういう余裕がある状況ならそれが一番すね<警察さん
[soutou] 戸籍無いから届けるに届けられん
[ko_udon] 同居人の名前で届けるとか
[haieda] 下宿の住人の名義を使うんですな。
[soutou] 実際に被害がないと警察は無力です
[fukaPHS] ストーカー被害。
[ko_udon] 迷惑禁止条例
  吹利県にはあるのだろうか?
[fukaPHS] んー、威力脅迫に相当しないかな?
[TOURUI] しかし悪の組織は警察に手をまわしていたのです(ぉぃ)
[fukaPHS] 悪の組織は警察そのものだったのです(ぉぃ
[TOURUI] それもあるかも(苦笑)
[fukaPHS] #霙の街では普通にあるな(^^;
[ko_udon] 友達に頼ると、友達に迷惑がかかるから
  たいへんだ
[fukaPHS] 警察に圧力をかけられる地元の名士へのコネを上手に使おう〜〜
[TOURUI] 京都政府にコネがあるっぽい西夜さんは安心っぽいのか
[ko_goti] あれはただ単に、京都政府の偉い人の側でもくもくと作業しているだ
 けです>彼
[TOURUI] 知っている人と知らない人の差は果てしなく大きい気がするけど・・・
  >人間関係

2000/02/03 23:00:00
$$

 ま、結局、美都はどうやっているのかは不明のままですな(笑)