[KATARIBE 20201] [HA06L] ひらったーの元ネタ

Date: Tue, 18 Jul 2000 18:55:47 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20201] [HA06L] ひらったーの元ネタ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 いいですね、熱い映画(ぉぃ

吸血鬼ハンターのあるべき姿

[soutou] 世間の連中はジョン・カーペンターの良さがわからんらしい
     嘆かわしい限りだ
[Ji-GUY] #びっぐとらぶるいんりとるちゃいなぐらいしかしらない >かーぺんたー
[soutou] いーぞー
     ヴァンパイア最後の聖戦は
     ルーチンワークで吸血鬼を片づけるハンター達に労働者の誇りを見た(w
     ビバB級
     この映画なくしてひらったー無しって感じ
     カーペンターだからこそ撮れる映像だね(ぉぃ
[hari] でも、ひらったー、労働者じゃない
[soutou] そこまでマネしたら
     元ネタ所の騒ぎじゃなくなるじゃん(W <労働者
[Ji-GUY] 夜にモーテルだか酒場だかで、チームがほぼ全滅しちゃう話でしたっけ? >ヴァンパイア最後の聖戦
[soutou] うむ
     バカ騒ぎしてる間に
     親玉がきちゃうんだ(w
     ハンターとか言っても小ぎたねぇ知能低そうな奴らばっかりだし(w
[Ji-GUY] ただのゴロツキみたいでしたからね(w >ハンター
[soutou] あれがカッコいいのだ。絶世の美男子でレーザーも斬るような奴ばっかりがハンターじゃないのだ(ぉぃ
[Ji-GUY] #心当たりがない(w >絶世の美男子がレーザーを斬る
[Kakeru] すたーうぉーずといわんか?(笑
[soutou] #ヴァンパイアハンターD <該当者
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] #本当に斬るわけじゃないけど
     #レーザーをも斬ると言われている
[hari] ひらったー
    確かにごろつきだ(ぉ
[soutou] ふ
     ごろつきさ(w

 煖      :「でも、そこが可愛いです(^^)」
 平田     :「な、ななんだいきなり
 かける    :「くすくす」

[Ji-GUY] #読んだことがないっす(^^; >D

 というわけで見れ(ぉぃ

ではまた。