[KATARIBE 20199] [SDL] チャネリング通信兵な話

Date: Tue, 18 Jul 2000 18:51:35 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20199] [SDL] チャネリング通信兵な話
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

ステキ指数
----------

[soutou] らっしゃい
[Makoto] む、ここが第三帝国であるか
[soutou] そうです
     もう一つの第三帝国
     胡散臭さがみなぎってます(w
[Makoto] ログ読んで「ピピッ」と来たのでのぞきに来ました
[soutou] 来ましたか(w
[Makoto] ええ、そりゃもう(w
     ってゆうか、ステキ指数高すぎです、ここの話題
[soutou] おお、同志(w
[PaLilith] 拉致られる前に踏み込んでみよう(あいさつ)
[soutou] ういっす
     しかしわたしはもうすぐ旅立つ(w
[PaLilith] 高飛び?(笑
[Makoto] やっぱ何かイカスキャラをつくりたいのぉ>SD
[soutou] 悪魔と戦いに
     うーむ
     元ネタキャラ多いので
     すきなゲームかなにかのキャラを
     独逸風味に仕上げると吉(w

 そしてディアブロ2の世界に旅立つ私。
 かなりやられてます。

インパクトを求めて

[Makoto] ああ、閣下が旅立たれてしまった
     よし、こうなったら何か適当にでっち上げてしまえ(w
[PaLilith] マッド技術者とか
[Makoto] 何としてもインパクト溢れるキャラをつくってやる(w
[PaLilith] 戦乙女に勝つインパクトを
[Makoto] そうそう、アレはかなり高い目標だけどね(w
[PaLilith] 想像するだに怖いキャラは
      難しそうです(笑)
[Makoto] キャラつくる人間も電波を受信したりとか出来ないとダメなんだろうか?
[PaLilith] それはなさそうですが
      資料として矢追さんのUFOソフトを持ってるといいかも(笑)
[Makoto] ……やはりここはチャネリング通信兵くわっ(w
[PaLilith] 頭にアルミ箔を巻いて受信したり
      金歯をいじってチューニングしたり?(ぉ
[Makoto] いや、どうせなら
     頭のてっぺんに受信用アンテナをこうグッサリと刺してるくらいが独逸的では?(w
[PaLilith] 私的には
      受信用ヘルメットの方が
[Makoto] それもまた惹かれますな
[PaLilith] もしくは、電文を受信するとぴこぴこ何かが上がるシルクハット
[Makoto] そのピコピコがモールス信号になってるけどつけてる人は分からない(w
[PaLilith] だから、横についてる人が読まないとだめで
[Makoto] いや、それを見るための鏡がヘルメットについてるのかもっ
[PaLilith] 通信兵事態は生体通信機とか
[Makoto] なるほど、通信のためだけに造られたバイオロイドとか
[PaLilith] チューニングは金歯で
[Makoto] うわーこの時点でも胡散臭さ爆発(w
[PaLilith] 金属箔で作った服着て
[Makoto] しかも使えねぇ(w
[Makoto] 常に屋外にいないとダメとか
[PaLilith] がけの上とかで両手広げて大自然と一体化するような姿勢で
      通信を(笑
[Makoto] で、受信したらそこから大急ぎでダッシュして口頭で伝えると(w
[PaLilith] 忘れないうちに
      ダッシュで伝えます
[Makoto] しかし運動能力が低くて良くこけるから
     その度に情報が欠落していく(w
[PaLilith] うわー
      結局部隊のみんな全員で
      大自然と一体化するような姿勢をしている彼を囲んで
      神託を待つみたいな(笑)
[Makoto] すごい技術使ってるはずなのに見た目がアナログチックなところが独逸らしいかも(w
[PaLilith] 受信用の衣装も金属箔なので
      むちゃくちゃハデとか
      にしきのあきらみたいな(ぉ
[Makoto] 他の部隊は巻き添えを食らわないために離れたところにいたりして(w
     目立って攻撃を受けやすいから
[PaLilith] 胡散臭さを出すために
      レイライン上やレイポイントでは感度が上がるとかの特徴をつけるとか
[Makoto] ぐは、しまった、さすがに現実逃避しすぎた
     さて、これにて撤退
[PaLilith] がむばれー

 新規加入者の相手もせずにディアブロ。最悪なワールドマスターぶりです。

ではまた。