[KATARIBE 20197] [SDL] SD は SD でも SD じゃないのだ

Date: Tue, 18 Jul 2000 18:26:00 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20197] [SDL] SD は SD でも SD じゃないのだ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

SDガンダム?
------------

[soutou] 胡散臭い独逸な世界へようこそ(ぉぃ
[ver-ku] 丁度今
     ギレンの野望で、東部戦線を突破してアジアに攻め入ろうかって
     所だったのさ
[soutou] ギレン様ですか
[ver-ku] CPUのインチキにめげながら、どうにか
     でも、大雑把な史実しかしらないよ>第三帝国
[soutou] 気にしない
     そんなものてけとーでいいのです(w
     そのためにキャラの生年月日の「年」は記述しないことになっている(ぉぃ
     http://kataribe.com/SD/
     ちなみに
     このコードでガンダムを出すと
     SDガンダム(ぉぃ
[ver-ku] 二頭身のロボットかね
[soutou] 別に
     それにこだわる必要は無いです(w
[PaLilTARE] ゾイドとか
[ver-ku] というと
     鍵十字の入った18mクラスの汎用人型兵器が
     独逸で実用化されていたとかもありなんだね
[soutou] アリですが
     駆動原理は胡散臭くないとダメです(w
[ver-ku] このエピソードみたいに
     どこかでオチをつけるわけか、なるほど
[soutou] あとまあ
     技能値の関係で
     装備はハイメガ粒子砲とかは勘弁な感じ(w
     史実通りしにかならないので
     独逸軍は勝ちません(w
[ver-ku] 理論は完成したけども、って感じかな>人型兵器
[soutou] まー
     うさんくせーマッド科学者に作らせるか
     古代文明の遺産(ひげか?)とかにするとか(w
[ver-ku] 発掘するのか
[soutou] そこらへんは何とでも(w
[ver-ku] ヒゲは、成人式の最中、勝手に動き出したのが最初だったな
[soutou] そうだったのか
[ver-ku] そうだったんだよ
     まぁとりあえず
     様子見かな
[soutou] 元ネタキャラも多いので
     お気軽にどうぞ(ぉぃ

 いや、ほんとお気軽に。女子供でも安心です(ぉぃ

SDカード
--------

[fukaSleep] というわけで、SDカードらしい(ぉぃ
      >#ぱそ より
[soutou] がーん
     伍長閣下のヒミツ部隊だけに配られるステキなカード(ぉぃ
[fukaSleep] をー(w
[soutou] 直筆サイン入り(w

前線のまともな指揮官:「なんだお前らは…………(うっ、このかーどは)……
          :……協力させていただきます」

[fukaSleep] とかゆー(ぉぃ
[soutou] ががーん(w
     ゲシュタポマークよりステキちっく(w
[fukaSleep] くくく(w
[soutou] ある意味、ゲシュタポより恐れられてるに違いない(w
[fukaSleep] ゲシュタポに罪に問われても、良心に従って死ぬことが出来るが。
      ヒミツ部隊に協力させられたら、不条理しか残らない(ぉぃ

前線のまともな指揮官:「いったい何だったんだ〜〜〜〜〜(絶叫)」

[fukaSleep] 恐怖だね(ぉぃ
      人としての理性の根幹を揺るがされてしまうよりは、戦場の方がましなのかもしれない(ぉぃ
[soutou] 違う方向にクトゥルー神話だ(w
[fukaSleep] うむ。SSが恐れられる所以だね(違
[soutou] SSというかなんというか(w

 そして今日もまともな人の人生を狂わせつつ、ヒミツ任務に従事する彼らであった(ぉぃ

ではまた。