[KATARIBE 20196] [SDL] 戦争はすれど非道はせず(矛盾)

Date: Tue, 18 Jul 2000 18:14:13 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20196] [SDL] 戦争はすれど非道はせず(矛盾)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

作戦そのいち
------------
[AL] SDにおける空の作戦:その1
   飛空挺(水素ガス使用)を敵上空に設置
   そこで爆破(爆)
   とっても神風な作戦だ
[sf] 飛行船ですか
   あ、飛行船だ(^^;
[sf] 第一次大戦では爆撃に多用して
   良く燃えた(爆)
[AL] わはははは
[sf] 第二次大戦でもなんか使ったような記憶もあるのだが
   なににつかったんだっけな
[AL] ほい
[fukanju] 索敵に使ってなかったっけ?
[sf] レーダー積んだっけ?
[AL] さくてき・・・あんなでかいものを(^^;
[fukanju] て、あれは史実なんだろーか、架空の設定なんだろーか(ぉぃ
     #知識源が架空戦記な時点で間違っている(w
     洋上をレーダー積んで長時間飛び回って索敵とゆー話があったが。
[sf] アメリカがつかってたのは覚えてるけど >軟式飛行船を
[fukanju] ふむ
[sf] 洋上哨戒にね。
   まあ、アメリカは第二次大戦前であれば飛行機の発着できる飛行艇を運用していたくらいの国だし(;^^)
   もとい飛行船
   アクロン号だっけ
   姉妹船もあった
   はず
   歴史群像でみたんだが……(資料が整理できるスペースが必要だよなぁ)

 その2も近いうちに披露してください。

独逸的にしてSD的にあらず

[soutou] やあ
[hari] 私をこんな処に呼び出してどうするつもりだね!
[soutou] いや
     いまinvite強化月間なもので(ぉぃ
[hari] 念動加速砲塔の実験が大詰めと言うのに
    今度の実験は凄いぞ……
[soutou] なんだろう(w
[hari] 砲弾にも念動者を使う事で、さらに飛距離を伸ばす事が出来るのだ(どーん)
[PaLilTARE] 拉致られました
[soutou] らっしゃい
     拉致強化月間です
[PaLilTARE] とろひとつ
      そういえば今日書店で
      つげひさよしのナチ本発見
[soutou] うぬぬ連合軍め
[PaLilTARE] 電子戦ですか?
[soutou] そうかもしんない
     ちなみに
     砲弾にも念動者をつかうってことは
     一回使いきりですか?(ぉぃ >はりにゃ
[hari] ふふふ
    胎教による能力開発には、既に実験段階ながら成功している
[soutou] げふー(w
     非人道的なかほりが(w
[PaLilTARE] 胎児を使用?(ぉ
[hari] 第三帝国的ではあるが
    SD的ではない
[soutou] うむ
[PaLilTARE] うむう
      きっと、砲弾を胎教部屋に入れて
      エスパー砲弾にしてるのですよ
[soutou] 笑うに笑えぬ(W
     実際の第三帝国ならやりかねんだけに(w

 あんまりマッドなのはいけません(w

ではまた。