[KATARIBE 20195] [SDL] おろか時空

Date: Tue, 18 Jul 2000 17:38:13 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20195] [SDL] おろか時空
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

おろか時空
----------

[gallows] それにしても……
     SDおもしれー
     SCのも結構おもしろかったぞ(w
     コード名が似てるからかしらんが、どっちもダメな感じだ(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] なんとも(w
     真っ黒なぺぷしまん……(w
     おもろい(w
[sf] おろか時空が拡大している
   ごろごろ
   案内ページを作る資料を送ってもらって
   ごりごりと作成公開するしかっ
   とりあえずログげっとするか

 意外にうけているようだ。

[fukanju] (爆笑)
     ………は、腹痛ひ(笑)>まっくろなぺぷしまん
[Shin-ya] バトルオブブリテンの裏にはこんな涙ぐましい努力が(違
[fukanju] うむうむ(w
[Kakeru] みゅー
[fukanju] ぼたんをはりかえてつかうとはさすがはえげれすじん
[Shin-ya] あなどれませんな(w
[fukanju] うむうむ。

 しかしまあ、ある意味、国辱ものだよな、これ(w

マゲなキャラ
------------

[Marom] 考えてみると 丁髷で軍服なのだなぁ…
    独逸の
    にゃぁ
[fukanju] ふむ
[Marom] んむ〜
[fukanju] うーむ。日本物と軍服と言うことでキャラがかぶるのぉ。
     >作りかけのキャラ
     変更しよう(^^;
[Marom] でも こっちはエセですが(^^;
[fukanju] いあ、こちらも、金髪碧眼美女が日本髷に親衛隊軍服とゆービジュアルなので、エセです(w
[Marom] くっ(笑)
    すまんです(^^;
[fukanju] いあいあ(^^; こちらのキャラシート制作速度が遅かっただけですから(^^;

 こうして、不観樹さんのキャラは、(外見は)まともなキャラとなったのです。

いじめて犬
----------

[gallows] ボクの考えたのは爆弾犬(w
     いじめてくんの様に、爆発
[Marom] くはっ
    しかし 普通の爆弾や犬では 面白くないですな(w
[fukanju] 総統の悪口を聞くと爆発(ぉぃ
[Marom] くはっ
    愛国イヤーは地獄耳…
[fukanju] もちろん、独逸軍人が総統の陰口を叩いたりはしないから、安全なのだっ(ぉぃ
[Marom] 同盟国の人はちょっと危険?>ふかしゃ
[fukanju] かもしれない(w

 恐怖政治だ(w

ではまた。