[KATARIBE 20193] [KML] ごく初期の KM

Date: Tue, 18 Jul 2000 17:21:01 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20193] [KML] ごく初期の KM
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

初期のKM
----------

[hari] やはり、平和に生きる事を究極の目的とした我がサプリメントは
    はやらんのう)W
[soutou] 地味ですからのう
[maro] はりしゃんのは?
[hari] ルール的なしくみは
    色々と浮かぶんだけどね(W
    これもあげる >そうとうしゃん
[soutou] お
[soutou] これで完成版?
[hari] いや、まだまだ
[soutou] なんか大分絞りこんだねぇ
[hari] 私のは人間社会の谷間でか細く生きる妖の話です
[sf] くるくる
   キャラも出来てみんな遊びたいらしいから、正式にSDのコードで処理するか
[soutou] ぐはー
[hari] がんばれー
[ko_irusu] あれがキャラ出来たというのか?(爆笑)
[soutou] 充分でしょう(w
[gallows] かっさらっちまったね(w>総統&こーちゃ
[soutou] うーむ
     意外に独逸にんは多いのか?(ぉぃ

 当時はKMはあまり動いてなかった様子。今はSDよりよっぽど動いてますね。まるでプレステとサターンのようだ(ぉぃ

ではまた。