[KATARIBE 20184] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』編集版 1

Date: Mon, 17 Jul 2000 19:02:27 +0900 (JST)
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20184] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』編集版 1
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 ほみ、銀佳です。
 蒼天使さん、修正有難うございます。

 宛関係者おおる。
 http://chiba.cool.ne.jp/chiba/3635/create/kataribe/farandole.txt
 上記のURLに、ふぁらんどーるのテキスト版が置いてあります。
 MLでの変更も、反映していくつもりですので、ご覧下さい。

>  とらんぺったーせいれーん、とでもしてください(w
>  あとは……銀佳しゃんの好きなように付け加えてください。

 好きなように、ってのが、一番難しいんだよっ(TT)
 はうう……む〜。

>    そも、ひかりゅと呼んで良いのか……?

 すでにできているEPの中に、彼女が輝と呼ばれているものがありますでし。
 どうせ実際生活でも、「るり」って呼んでいることだし。いーのでは?

>  唯音:(首に手を伸ばそうとする)
>
>   ……銀佳、意図わかるよね(w

 ……ふふふ(核爆)

>   真顔で言うことにしませう(爆)

 (笑)は外した方がよいのかな……?>真顔

>   ……覚えてないかな〜……
>   前半と後半の間の15分に校舎まで走っていって必死でスーツに着替えたの……。
>   故に、前半はちゃんと白黒だったのさー。
>   ちゃんと下も、同じ黒でも違ったんだぞー。
>   ……覚えてない? さうか……。

 走ってたのは皓さんだったっけ(汗)
 初めての公演なんて、緊張してたからそんなの何にも見てないです(;;)

 どうやって修正いれればいい?
 別にシンクロしなくてもいいっていうなら、このままでもいいと思うけど。
 下に白いシャツを着てれば、黒い上着だけ脱げばいいし。

>   がんばれ☆

 指揮者の貴女が書かないでどうします(笑)
 おまかせっ(脱兎)

 それでは、確認&茶々入れでした。
 休み時間担当の人々、続き宜しくっ(笑)

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp