[KATARIBE 20180] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』編集版 1

Date: Mon, 17 Jul 2000 10:48:27 +0900 (JST)
From: blueangel <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20180] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』編集版 1
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』編集版 1:
From:blueangel

 蒼天使@おそくなってごめんなさいやっと夏休みに入った  です。

 もう20日経ってしまうのか……
 ごめんなさいです。

 どうしても口調直しになってしまうなぁ……

>**********************************************************************
>エピソード『れっつ ふぁらんど〜るっ☆』
>========================================
>登場人物
>--------

> 氷室唯音(ひむろ・ゆいね):
>     :

 とらんぺったーせいれーん、とでもしてください(w
 あとは……銀佳しゃんの好きなように付け加えてください。

> 唯音     :「でもさー、ひかりゅは本当に上手くなったじゃん」
   そも、ひかりゅと呼んで良いのか……?

 唯音:「でも、なんだかんだ言ってもあなたは本当に上手くなったよ」

> 璃慧     :「あー氷室しゃん……ってさあ、やっぱり出来ないよお」
> 唯音     :「だいじょぶだいじょぶ。あんだけ練習してたんだし」
 唯音:「大丈夫。成果はあれだけ練習してたひかりゅの練習量にきっと比例するから」

> 璃慧     :「だあってー、ファランドールの音階早いし(TT)」
> 唯音     :「だああああっ、それゆーならあたしにだってドナウがあ
>        :るんじゃあ」
 唯音:「……ドナウのトランペットの小さくなるのの超めんどいしー」

> 璃慧     :「どなう……?」
> 望      :「うきゅ? あーラストかー」
> 璃慧     :「どんなんだっけ?」
> 唯音     :「……ひかりゅー、曲聞こうよ(汗)」
 唯音:「曲聴いた?」

> 璃慧     :「知るかっ」
 唯音:(首に手を伸ばそうとする)

  ……銀佳、意図わかるよね(w

> 望      :「ペットとフルートの掛け合いだよー」
> 璃慧     :「へー……ってそーいえばさ、悠、こないね」
> 望      :「……こないねぇ」
> 璃慧     :「まぁた、遅刻すれすれにくるのかな(汗)
>        :ま、本番に休みはしないでしょ」
> 唯音     :「……休んだらあとで刺す(笑)」
  真顔で言うことにしませう(爆)

>服装談義
>--------

> 大曲指揮者を務める唯音。
> 黒の上下に身を包んだ姿は……なかなか、凛々しい。

  ……覚えてないかな〜……
  前半と後半の間の15分に校舎まで走っていって必死でスーツに着替えたの……。
  故に、前半はちゃんと白黒だったのさー。
  ちゃんと下も、同じ黒でも違ったんだぞー。
  ……覚えてない? さうか……。

>開演前から小曲まで〜悠の視点
>----------------------------

> 最後に、ファランドールと『王の行列』が重なるところ。金管組は、ここぞ
>とばかりに爆裂してる……しかも、なんとなく、速度をあおってるような気が
>するけど。
> 唯音さんなら、曲を楽しくするために周りと謀って暴走したりすること、あ
>るかも……否定しきれないから怖い。
> とにかく、最後まで、崩壊せずに続きますように。今願うのはそれだけ。

  実際の話、本当に隣のトランペット1と共謀して煽り気味にしてた。
  ほんとの話。いやあ、懐かしいな〜(爆)

> 流れ的に、このあとは『リンツ』ですね。

  がんばれ☆

では。

海祇 皓

h_yuasa@mvd.biglobe.ne.jp