[KATARIBE 20167] [HA06L] 犬属召喚!

Date: Sat, 15 Jul 2000 07:03:08 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20167] [HA06L] 犬属召喚!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]犬属召喚!:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
朝っぱらからログ流しです。

……しかしこれ、もしかして誰か流してくれてたかなあ………

2000/04/06:17:19:59
久志@IRCよんだ
    ふむ、虎屋敷(すでに決定)のうち一匹は老いた妖虎で作って良い?(笑)>とーるいさん
冬縲@虎屋敷主(ぉぃ
    こっちはそのつもりでしたが(W>ひさねー
soutou
    にわかに虎ブームだ(w
ごんべ@どっちかというと犬好き
    吹利は猫属が多いのぅ
soutou@とりあえず
    吹利犬属の会を結成して、猫属の台頭に備えてみるとか(無責任)
久志
    ならば狼で対抗だ(ズレ)
みかん
    (どきどきどき)
ハリ=ハラ@開眼
    そうか。みかんの為にも、犬族を増やさなければならないのくわ
みかん@なかまをよぶのー
    ワオォォォォォォォォ……ン
soutou@ぬう
    あっという間に、吹利犬属の会が動き出してしまった(w
sf
    お婿さん探しか(おい)>犬族を増やす
前野@ががーん
    お、お婿さん…
狼その1
    わおん!わおわおーん(爪と毛並みには自信があります、深酒はしません)
前野@あわあわ
    だれだぁ、どこのどいつだぁ
soutou
    なぜかねるとんになってるし(w
みかん@ほえ?
    わう?
狼その2@久志
    わおーんわうわおーん(牙と眼光が鋭いのが取り柄です、よろしくおねがいします)
前野@かってにはなしすすめんなー
    ガルアァァァァァアアアアア!(まてやおらー!なんで見合いになっとんじゃぁー!)
久志
    きっと仲間を呼ぶ遠吠えはオスを呼ぶ声だったのだろう(笑)
みかん@はわわわ
    おにいちゃん、なんで怒ってるの〜?
ナベルス@soutou
    ぐるるる(地獄で侯爵やってます。今度いっしょに罪人を見に行きましょう)。
フェンリル@久志
    がうがうう(一緒に神々とたそがれましょう)
前野@はっ、いかん
    ……いきなりの話で、取り乱してしまった(汗)
久志
    ふ、本性をみせたな(くく)
soutou
    みかんちゃんはもてもてだな(ぉぃ
soutou@帰宅
    と、ひっかきまわしたところで帰宅(ぉぃ
前野
    本性ってなんだよう(泣)
みかん@にこにこ
    みんな、いいひとなの〜
白犬@ごんべ
    おおおおぉーん(狼ばっかりかね。犬はどうした犬は)
みかん@あっ♪
    ワオォォォォーン(白雲さんだ〜♪)
小犬
    きゃんきゃんっ!(一歳、オス、ふさふさしっぽが好きです)
前野
    何で、こんなに多いんだ(汗)
久志
    呼ばれたから(きぱし)>わんさか
みかん
    お友達たくさん☆
前野@ががーん
    そんなー
前野
    まー……………いいか(溜息)
久志@ふぉふぉふぉ
    もてもてみかんちゃんの巻でした

 というわけで。
 非常に綺麗にまとまっております(ちがうってば)

 であであー