[KATARIBE 20165] Re: [WP01N] 『目覚めの日』後編

Date: Fri, 14 Jul 2000 15:36:15 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20165] Re: [WP01N] 『目覚めの日』後編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01N] 『目覚めの日』後編 :
From:ソード

今日は、ソードです。

 終末の住人眼連のログです。

感想を書こう
-----------

2000/07/13 02:00:00

[HISASI] ひとことでいー
  かんそーくで(笑)
[soutou] 怖い(ぉぃ
[gallows] たのしそう(w
[HISASI] やはしアブナイ人の巣窟になってしまたのか
  (己も悪因のひとつやろーが)
[Ryu] (^^;
[sf] アクションホラーになりつつあります
[gallows] いい傾向だ(w
[HISASI] いえー
  血なまぐさいWPライフをアナタに(いらない)

 一弥     :「……斬」(ぶしゅー)

[Onomoto] とか?(笑)>血なまぐさい〜
[HISASI] 赤く彩りのある生活(何かが違う)

 珠希     :「首……首よ……ワタシの首……(ぎらぎら)」
 鉱亮     :「……あー、寝不足で鼻血が」 <鼻にティッシュ詰めてる
 トシヤ    :「……また夢かよ(血だらだら)」

[gallows] 6時間「しか」寝てないとかいうんだ(w

 珠希     :「イカスー……このイメージでなんか服作ってみよ」<トシヤ

[soutou] 鉱亮なら10時間「しか」とか言いかねんが’w
[gallows] がーん
[soutou] 一般人がテレビみたりゲームしたり趣味に使ったりする時間を、すべて睡眠につかう男だからのう(w
[Ryu] (^^;
[gallows] 睡眠は至上の娯楽
[soutou] 12時間はコンスタントに寝ておるだろう(w
[HISASI] てっちゃんは寝るのか?
[Onomoto] 金かからんでえーのー(笑)
[soutou] 寝る
  というか
  止まる(w
[gallows] げふ
[soutou] まあ、もとはまともな人間だし
  習慣で普通に寝るだろう(w
  寝る必要はあんまりなさそうだけど(w
[HISASI] 行く場もなくぼーっとしてるてっちゃんをトシヤが拾う話
  とか考えたけど
  いけるかねぇ
[soutou] 人目を避けて生活してるので
  ……
[gallows] ほとんど日の大半を結界内ですごすのかな
[soutou] どんなところにいるんだろうな(w
  いあ
[HISASI] 結界はっててくれるなら、
[soutou] 結界はあんまり使わなさそうだな
[HISASI] 勝手に侵入するから
[soutou] うーむ

 トシヤ    :「……アンタは何をしたいんだ?」>じっとしてるてっちゃんに話しかけてみる
 鉄人     :「……テキ…サガス」
 トシヤ    :「なんで、敵なんだ?」
 トシヤ    :「理由はあるのか?」
 鉄人     :「ワカラナイ……」
 トシヤ    :「……理由もない、けど敵なのか?」
 鉄人     :「……デモ……コロス……ソレガモクテキ」
 トシヤ    :「……じゃあ、俺が理由をやる」

[HISASI] #理由無しの殺しは好かん(あればいいんか?)
[gallows] #そうきたか(w

 鉄人     :「リユウ?」
 トシヤ    :「ああ、だから……俺とこい」

[soutou] #狩人のひとはわけもなく対を殺したくて仕方がないのか……
  #変だ(ぉぃ
[HISASI] #うむ、ヘンだ
[gallows] #理由付けてる人もいるけど、それはどっちが先なのか微妙なとこだね
[soutou] #まともな人間なら疑問が生じてしかるべきだ(w
[gallows] #災厄全体がそういう能力をもってるらしい>疑問の余地与えない
  #だから住人からみりゃバカばかりだ(w
[HISASI] うん、バカだ
  #ある意味かわいそーだ(^^;)
[gallows] 親兄弟がいなくなっても「ああ、なんか消えちゃった」だけだからねえ
  人としての根幹を揺るがされてる。

 鉄人     :「……オマエ……サガス…テツダウカ?」

[soutou] #そういう意味で

 トシヤ    :「ああ、手伝ってやる。そのかわりオマエは俺と来るんだ」

[soutou] #こじろーとか確固たる理由があると思いこんでる人を説得するのはとんでもなく大変そうだ

 トシヤ    :「俺が理由をやる、だから……無意味に殺すな」

[HISASI] #こーやっててっちゃんを罠にはめようとする計画(笑)
[soutou] #罠なのか(w
[HISASI] #はじめは引っ掛けて、じょじょにカリスマにやられてもらおう(ひひひ)
[Onomoto] #悪だ(笑)
[soutou] #てっちゃんは単純だから
[HISASI] #単純くんほど懐かせやすいのさ(くくく)
[soutou] #……って、自律15か(w
  #まあ、本人に抵抗する気がなければ問題ないか(ぉぃ
[HISASI] というわけで
  そろそろねまっす
  おやすー

02:40:11 ! HISASI0 (CHOCOA)

 鉄人     :「……オレ…モ……オマエ…テツダウ」

[soutou] おやすみー

2000/07/13 03:00:00