[KATARIBE 20162] Re: [OM] 『鬼舞の刻』キャラクター作成方法(草案)

Date: Fri, 14 Jul 2000 12:14:31 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20162] Re: [OM] 『鬼舞の刻』キャラクター作成方法(草案)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OM] 『鬼舞の刻』キャラクター作成方法(草案) :
From:ごんべ

 ごんべです。sfさん、どうもです。
 以下はOM話とは関係のない話ですが。

> いあ……その……簡易キャラシートフォーマットは少なくとも1997年からあ
>ります。
>http://kataribe.com/tool/CHAR_LAW.HTM
> にも明記されていたり。
> 実際、狭間人名録にもちらほらしてますよね。

 いえ。存在は知っていましたから今回導入したのですよね、実は。
 http://kataribe.com/tool/CHAR_LAW.HTM には詳細しか載っていない、と
思い込んでしまったせいです。失礼(^^;。

 なぜかと言えば、「どこかにあったよなぁ」と思っていざ昨日探してみた
ときに、
http://kataribe.com/tool/char.html
で「簡易形式のキャラクターシートやひな型についての資料もあります。」と
言う言葉につられてクリックしていって、迷ってしまったのです(^^;。
(元のページに戻るんだもん(泣))

 結局、「人名録にちらほら」している表記を参考にして書いたのが、前回の
表記であります。(誰のを見たっけなぁ?)

# いあ、sfさんなら正しい表記の在処を教えて下さるに違いないっ、と思って
# 待っていたので、「待っていたっ」なのでした(^^;;;

> これはタブのほうが、ありがたいですね。処理上。
># うー百科事典フォーマットも、古臭くなってるしなあ……。

 了解しました。
 WWWブラウザで、タブも何らかの表現をしてくれれば解り易いんですけどねぇ。

 では。

ごんべ