[KATARIBE 20147] Re:[KMC] 吸血樹:若月栞

Date: Fri, 14 Jul 2000 01:43:36 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 20147] Re:[KMC]     吸血樹:若月栞
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜
ぼ〜みんです〜。

影歩む街のログキリキリ。

ボランティアして血をもらお〜!

2000/07/06 07:00:00
[bomin] と! いうわけでっ!(どんっ!)
        そういうことになりました〜!(どど〜ん)
[soutou] なんだろう
         医者をあきらめて
         赤十字職員になったのだろうか
[bomin] ボランティ〜アがありました
[soutou] ろくでもないボランティアだな(w
[bomin] いあいあいあ
        いらない血をいただくだけですから(w
[soutou] あれだ
         産廃処理業者とかもいいんじゃないか?
         病院担当の
         まあ
         鮮度が落ちるか(w
[bomin] 固まってなければいいと考えてますけど〜
        でも、
        産業廃棄物の処理って、やっぱり資格が必要なのでは。
[soutou] 業者に資格はいるけど
         働くのはいいんじゃなかったっけ?
[bomin] あ、そか。
[soutou] ああ
         しまった
[bomin] みぅ?
[soutou] すまん無しにしてくれ(w
         グラムいくらで処理を請け負ってるから
         とちゅうでくすねたらトラブルのもとだ(w
[bomin] なる(w
        ふ〜、道が開けた
        細かい描写は実際にやってみなけりゃわからないから
        半年以上先になりそうだけど、
        設定はこれでだいじょーぶだろー(たぶん)
[soutou] それはひどく先の話だな(w
[bomin] うぅ……
        下手したら一年半先になるかも
[gallows] げふん
[bomin] うけけけけ(わらいごとじゃねぇ)
[gallows] 二年までは大丈夫だ(謎
[bomin] が〜ん(w
        よしゃ、キャラシー書き換えるか〜
[so_do] がんばれー

 後々気付いたんですが、もっと簡単に血液を入手する方法もあるにはありま
した……。
 言っておきながらなんですが、口にするのをはばかられるような方法なので
ここには書けませんが。

鬼だ悪魔だディアブロだ(ぉぃ)

2000/07/06 23:48:55
[bom-nemui] う〜む
            普段の仕事はどうしよう……
[edna] ……(^^;;
       まー。
       食費はわからないけど。
       住居費、光熱費、電気代に上下水道。
       ……結構かかるからなあ(切実)
[bom-nemui] みぅ〜〜〜
[edna] <現在しゃかいじそ(笑)
[bom-nemui] どーん
[edna] なんか、バイトしたほうが良いですよね(笑)
[bom-nemui] それでなんとかなるかな
[edna] んみ
       なんとかするのだ(爆)
[bom-nemui] ………がそばれ、栞さん(ぉ
[edna] いあ。
       がそばれぼーみんさんだな(ふふふふふ)
[bom-nemui] ……………?
[edna] 書いてねーっ(鬼と呼んでください)
[bom-nemui] あのぉ……
[edna] だいじょーぶ(ほっほっほ)>ぼーみんさん
       EPなんぞ、一時間で一つ書けますって(ころころ)
[soutou] 鬼
[edna] (げしっ)>総統閣下
[soutou] げふっ
[soutou] 悪魔
[edna] ………誰がじゃ>悪魔
[soutou] じゃあディアブロ
[edna] しらないもーん>でぃあぶろ
[bom-nemui] せめてじゅけんがおわってからにしてください〜(懇願)
[edna] (^^;;;
       …………て、
       今年、3年?
       >ぼーみんさん
[soutou] だから
         鬼だ悪魔だと言ったのだ
[edna] ……………………………
       いあ。
       (びしっ)
       IRCで遊ばんと、勉強せいっ(爆)
[bom-nemui] …………
[soutou] 逆切れか(w
[edna] 怒鳴ったほうが勝つ(ちがうだろうが)
[bom-nemui] 負けました
[edna] (^^;
[soutou] そうやって弱きものを圧殺していくのだな
[edna] ふ。
       己ごときに潰されるようでは。

羊数えて安らかに眠ろう

 書いてから思ったけど、嫌な見出しだな……(苦笑)
 「安らかに」は「ぐっすり」にすべきだったかな。

00:01:43 ! bom-nemui (羊が一匹、羊が二匹……眠くなった?)
[edna] (^^;;
[soutou] 圧殺されてしまった(w
[edna] そいえば、羊を数えるって、やったことないなあ……
[soutou] ああ
         私はありますぞ
[edna] ふむ?
      ふみゅ
[soutou] ちっとも眠くならないことを証明しました
[edna] (^^;;
       小さい頃はやったけど>羊が一匹
       #五歳頃かな?
[soutou] そう、あれは中学校の修学旅行の前日
[edna] (・_・)
[soutou] あのころは人並みにどきどきしたものです
[edna] (笑)
[soutou] で、ねれなくて
[edna] ふみゅ
[soutou] 羊を2000匹程度まで数えたあたりで
         馬鹿馬鹿しくなってやめました
[edna] (^^;;
       ……思うけど
       それって。
       ……………ネタになる(爆)
[soutou] 次の日断眠ハイで実に爽快(ぉぃ
[edna] (^^;;;
[soutou] 朝から喋りっぱなしで
[edna] 結局眠れなかったとか?(^^;;
[soutou] 宿で死んだように寝ました(w
[edna] あはははははっ
       ………危険な(汗)
       >修学旅行で一番に眠る
[soutou] どうやら愉快な友人どもが
[edna] ふみゅ
[soutou] 何か仕掛けようとしたものの
[edna] (・_・)
[soutou] あまりの反応の無さに無気味に思って手をひいたぐらい
         よく寝ていたらしい
[edna] (転倒っ)
       しかしこー
[edna] 数えただけの羊が。
       夜の空をふわふわ浮いているとか…………
       ねたみっけっ(爆)
[soutou] KMのネタではなさそうだな(w
[edna] んと
       06にもなるし、KMにもなるし(笑)
       SDでもいけるかもしれないぞ(笑)
[soutou] うーむ
         総統命令で
[edna] #閣下の不眠症を癒すために、宙を飛ぶ羊を見つけよxtる
       <なんかちがう
[soutou] いあ
[edna] ふみゅ?
[soutou] 閣下はそのような個人的な命令を出したりしないのです
         すべて第三帝国の為に
[edna] (^^;;
[soutou] 練りに練ったトンチキな命令を(w
[edna] (転倒っ)
       ふみゅう
       しかし、飛ぶ羊か。
       ぽぽぽぽぽ、と。
       (笑)
       おっけえおっけえ<おいおい
       結局、これだけのことで書くからいかんのだな(笑)

 羊ネタ、楽しみにしてま〜す♪(にこっ) >いーさん

$$

静かに暮らす
------------

23:05:05 + bomin
[hari] し〜ん
[bomin] ……
[hari] 静かに暮らす
23:08:29 bomin -> bom-nemui
[bom-nemui] 月に二日
            喜びと恐れが
            同時に来る日を除いては
            ただ平穏に暮らせるよう

            献血するときに行う血液型検査用のものを狙って、月二回ボラン
      ティアとして働く事にしました。
[hari] なにー
       いいなぁ
[bom-nemui] ゴミとなる血ですからなんとかなると思って。

 あぅ……、もしかして、栞さんがボランティアにいった日だけ、やけに捨て
る血が少なくて、怪しまれたりするんだろうか……。