[KATARIBE 20146] [HA06L] 無道邸と比企家と

Date: Thu, 13 Jul 2000 23:51:51 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20146] [HA06L] 無道邸と比企家と
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]無道邸と比企家と:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
一行掲示板ログ流しです。
……完全に順不同(爆)

これは、最近です、比較的。

2000/06/23:16:43:16

無道邸とおやつとリストラと(違)

soutou@ふむ
    IRCで無道邸のおやつが削減されようとしている
soutou@それはよくない
    何故なら、ひらったーがたかられる分量が増えるのみだからである(ぉぃ
K’
    削減されたらその分たかってやろう(笑) > ひらったー
    さすが弟子、わかってるな(笑)
soutou@抗議活動
    我々はー! はりにゃによる無道邸おやつ削減計画にー! 断固反対するー!!
K’
    ごーごー(笑) > 弟子
soutou@アジ演説調
    このような非人道的行為をー! 許すわけにはいかないのです!!
soutou@ギレン様調
    なぜおやつは減らされなければならなかったかー!
soutou@既に目標を見失いつつある
    坊やだからさ(ぼそり)
K’@イセリナは?(笑)
    ひゃっほー、坊やー(笑)
前野
    「……減らしやしませんよう(溜息)」
平田
    「それはなにより」(一安心)
soutou@IRC
    ふーむ。無道邸もリストラか。不景気だのう(ぉぃ
K’
    リストラなんてしないよ(笑)
soutou@そうみたいだ
    遊興費削減ですな。御大尽な使い方をあらためよう(w
soutou@くぅ、流石だ
    ひらったーはせこせこ偽の領収書を書いたりしてちまちま稼いでいるのに、なんて差だろう(ぉぃ
K’
    領収書ってなに?(笑)
soutou@突然共産化
    我々はー! 富の再分配を要求するー! 資本家を倒せー! プロレタリアート独裁ー!!
K’
    イヤ(笑)
gallows
    適度な貧しさを楽しんでいるのだから仕方あるまい(w
    オボッチャンなのに好き好んで風見アパートに住んでる鏡介が変わり者なんだ、たぶん。
soutou
    お坊ちゃんなのに、コーラで生活したりしていたのか。深いな(w
gallows
    楽チンだから(w>コーラ生活
soutou@諦めが早い(w
    まあ、師匠が言うなら仕方がない。すっぱり諦めましょう(ぉぃ
soutou@じゃあ、いままでの言動はなんだ
    アカは嫌いだしね(ぉぃ

無道邸のお宝ものと婿養子

K’
    うちで宝捜しに成功したらなにかあげるから(笑) > ひらったー
soutou@命あっての物種
    謹んでお断りするに違いない(w
K’
    黒っぽいとか闇っぽい物でよければだけど(笑) > 宝
gallows
    玉緒の実家に遊びに来たらただでおみやげをあげよう(w
soutou
    (何か嫌な音楽)ひらったーはのろわれてしまった
soutou@戦闘中
    ひらったーはからだがしびれてうごかない
gallows
    水島家にしてもそうだが、金持ちにはろくなやつがいないな(笑)
soutou@戦闘終了
    ひらったーはしんでしまった……
鏡介
    「蘇れ、この蝋燭が君の道標だ。そして戦いつづけるといい」>蘇生
K’
    のろわれたか(笑)
    ひらったーなら黒い魂持ってると思ったのに(笑)
soutou
    鏡介が王様じゃ迂闊に死ねんな(w
soutou@相性が合えば…
    某総統の自殺したワルサーP38なら装備できそうだ(w
K’
    ちなみに銃はないからヨロシク(笑) > 無道邸のお宝
    ただもしかすると前野さんは持ってるかもしれないけどたぶんくれない(笑) > 銃
soutou
    じゃー駄目っすな(w
    賄賂で、既にもらった(w <前野氏から
K’
    それはワイロゲマー(笑)
    IRC見てごらん(笑) > 弟子
soutou@げふー
    婿養子……

  #米糠五合あるうちはなんとやらと申しますな(苦笑)>婿養子

soutou@癒着だ(w
    やれやれ、クビになって追いかけれらても助けてくれるんでしょうな?(ぉぃ
K’
    がそばって逃避行したら?(笑) > ひらったー
煖
    「当たり前ですっ!」
soutou
    Amen
gallows
    ヴァチカンは甘くなさそうだが(w
soutou
    うむ。ビターだ(違)
K’
    そのころν千影になってたら助けてあげるよ(笑) > ひらったー
久志@しかるべきとこってどこさー
    しかるべきとこの養女として結婚してしまえ
soutou@うーむ
    OKしたことになってるにょ(w
soutou@まあ
    日常さんの力を借りれば、そのまま癒着人生を送る事も……(ぉぃ
K’
    #ν千影…完全体。アーカード様でも想像して(火暴)
gallows
    ボニー&クライドばりに逃避行中蜂の巣に……>
soutou@そして
    収賄のカミサマと後世まで……(ぉぃぉぃ
soutou@ぐふっ
    みなさん、苛烈な未来がお好みのようだ(w
煖
    「私は、静かに二人で暮らせれば……」
soutou@アーカードさま…
    するとさしずめひらったーは犬呼ばわりされた隊長さん(w
gallows@里見家は実はO・T・Oと……
    ヴァチカンは本気になったら結構怖そうだ。二階の住人としても迂闊なことはできんな。
久志
    しかし、いくらヴァチカンでもいきなり皆殺しとかはさすがにまづいだろう、国際的に
gallows
    うむ。多分よくできたガイドラインとかがあって、巧妙に事を起こすとかっすかねー。やるときは。平田さんですらその傾向は見えなくもないし。
soutou@ヴァチカン的手法
    国際的にまずいから皆殺し。証拠は残さない。
久志
    きっと自分とこの皆殺しで忙しくてほっといてるんだよ(おい)
soutou@極悪
    欧米なら司法の協力、それ以外ならあれやこれやで、警官は耳が聞こえなかったり目が見えなかったりするようになるらしい(ヒヒヒ)
soutou@越後屋チック
    役人の給料は安いのう(ひゃひゃひゃ)
soutou
    ヌルいのは平田だけ(w
soutou
    というのは嘘で、日本はヌルいから安心です
gallows //いってらっしゃーい
    まあ、いろいろとあるんだろう。きっと>ヴァチカン あんま触れない方がよさげだ(w
soutou
    バケモノ退治はともかくとして、魔女狩りまではやってられないでせうな
gallows
    うむ。ましてや魔術結社は背後にどんな大悪魔がついてるかわからないし。警戒はしても触れない方が互いに無難。
gallows
    VtMばりの大規模な吸血鬼ネットワークもこわそうだね(w

2000/06/23:17:29:32

比企家と山本さんと
#……不幸だ(ぼそっ)

久志@企み
    玉緒さんちには余った土地はおありかな(営業ボイス)
gallows
    土地、わりとあまってると思われます(w 変な植物とか生えてるけど。
久志
    よし、営業さんが土地借用うんぬんで顔をだそう(笑)>戸萌不動産
gallows@それは……
    もろに「アダムス・ファミリー」の冒頭みたくなっちまいますが(笑)>不動産屋さん
前野
    「や、止めておいた方が……」

soutou@山本さん……
    不幸だ、不幸すぎる(w
久志@ケケケ
    山本:「営業……がんばらないとなあ」
gallows@比企邱解説
    おどろおどろしい竹林に囲まれた屋敷。ノックをしてもなんの反応もないので、やたらに大きな扉を少し押すと悲鳴のような音とともに開かれる。
gallows
    どうやらドアノブについていた顔が悲鳴をあげたらしい。

 というわけです。
 不幸な人は不幸なまま。
 そーでもないひとはそれなりに(謎)

 であであ。