[KATARIBE 20145] [HA14L] ゆるやかに途絶えることなく(?)

Date: Thu, 13 Jul 2000 23:48:29 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20145] [HA14L] ゆるやかに途絶えることなく(?)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA14L]ゆるやかに途絶えることなく(?):
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
狭間14、霞ヶ池についてのログです。

2000/03/21:20:24:26

夢見鳥告知
==========

sf
    いー・あーるさん、あげといたよ〜
E.R
    有難うございますー
sf
    というわけで、みんなこくちよろしく〜(にこにこ)
E.R
    告知完了〜
久志
    をー>告知見た
E.R
    久方ぶりの14です(爆)

 #14小説の夢見鳥です。

2000/03/22:15:13:34
E.R
    ……ふと思う。狭間14って……憶えてる人……(ひいふう)…………
    ……月日の経つのは早いですね(いやはや)<おい
    97年のオンラインイベント、だもんなあ(苦笑)
    あとは月待坂、かあ…………(ぐーー)
ソード
    狭間14……まあ、一年経ったばかりの新人は、知らんです(笑)

2000/03/24:18:17:42

水を恐れぬ超改研
#本当に感動しました、あの時は。

久志
    突然ですが、狭間14プレイエピソード「水を恐れぬ超改研」完結させてみました(^^;)
久志@ここっす
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6174/nvl/text_tyokaiken.txt
久志
    最後がしょぼいのは……まー久志ですから(^^;)
    ええと、いーさん、野枝実ちゃん&鬼李の行動台詞などのチェックお願いっす(^^;)
久志@書き直し覚悟の上…
    そんでもって、sfさん。霞ケ池かんれんのチェックお願いします(^^;)
E.R
    …………(なんかすんげえ感動している)>「水を恐れぬ超改研」
久志@つまり勢い(おい)
    うむ、いーさんが一時撤退する前に完結するべぇ〜ということで、とりゃーっと書いてみました
E.R
    ………(じーんっ)
    今だーーっと見た限り、問題なしです>水を恐れぬ…
久志@きょーはかえりまふー
    おいっす>問題なし
sf
    とりあえず……:までの字数が規約どおりでないですな(苦笑)
    あとは……とか!?とかの処理とか(ぐー)
    まー、置換ゲシゲシ書ければもんだい無い程度か。折り返しも正しくしたら、手を入れなくても70桁になるようだし。
    救出の章の「黒い……の見覚えのある虫。」ってのが意味が通んないような気が。のが不要なのかな。
    その後の 巨大コキブリの群れに翻弄している→巨大コキブリの群れに翻弄されている ですね
    設定的には問題ないと思う〜

2000/03/29:18:37:47
久志@超改研
    えっと、ちょっと人物紹介とかつけてみました
久志@MLに流すのはめんどくさい&重い
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6174/nvl/text_tyokaiken.txt
久志@手抜きやろー
    これで大体よかったらこれを掲載してもらうとゆーことで
E.R
    見たですー>久志しゃん
    んーと、野枝実の部分、現在の同居人は、鬼李のみにしといてやってください(笑)……この話の当時はそうだったので。
sf
    できれば時系列が欲しいけど、1997年の……いつなんだろ。(;^^)
    あと〜。三点リーダは二つ続けて「……」と書くのです〜。ってのが編集規約ですね。
E.R
    1997年の、初め、かなあ……とりあえず、これが一番初めの話だったし(^^;;
sf
    だいたい三月あたりが妥当かねぇ。
E.R
    己的には、そんなもんかと思います。>三月あたり

何時の間にやら……

ごんべ
    1997年……もうそんなに前か(^^; >HA14
E.R
    己がまだ初々しかった頃ですね(とーいめ)>1997年
久志
    あ、人物紹介はどっかからコピってきた奴だった(^^;)
久志@枯れ
    むぅ、あの頃はEP書く書くパワーに満ちていた(ぐぅ)
久志
    とゆわけで、帰りますー
E.R
    …………(^^;;>久志しゃん
    まあしかし、初々しいはともかく、実際、14が始まったとほぼ同時に語り部に加わりましたからなあ(笑)>己
sf
    あのころは……そろそろ気力が尽きてきていたから気合い入れなおそうとした企画だったような気がする。で、失敗したと。
E.R
    ……………(^^;;;
E.R@まーそんでも
    楽しく書かせていただきましたよ(笑)>超改研にしろ夢見鳥にしろ

2000/03/30:15:55:43
久志@結構あるねぇ
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6174/nvl/HA14EP.html
久志@手待ち
    未掲載の14EPをわかってる限りでサルベージ〜
久志@しかしまー
    ……昔書いたEPや小説なんて読むもんぢゃねぇっ(吐血)
久志
    そー考えると確かに多少なりとも文章力はあがってきてるのだらう(ぐう)

 #実は非常に魅力的なキャラクターを擁している世界でもあると思います>狭間14
 #故に、未だ話は尽きておりません(ふふふふふふ)<げしっ

 であであ