[KATARIBE 20135] Re: [OM01C] 「狗」清十郎

Date: Thu, 13 Jul 2000 12:20:29 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20135] Re: [OM01C] 「狗」清十郎
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [OM01C] 「狗」清十郎 :
From:吉GUY

 GUYこと吉GUY@そろそろ飽きてきた です

 久遠さん、ごんべさん、こんにちは。

> 技能値14で、通り名付きですから、各方面から一目置かれる「札付きの悪ガ
>キ」(誉め言葉)なんでしょうな。

> 国中で腕前を誇れるが、"天下"には(便利な言葉だ)まだ強いやつがいる
>「かも」知れない、てところですね。

 14で知名度があれば、「天下一」を巷で論ぜられる時に、名が上がるくらい
でしょうね
 表面上「天下無双」を名乗っても世間的には、何等おかしくない強さですね

> 指名手配:3 ですか。
> 物語の端々で、「あいつは○○の国辺りではお尋ね者の……」とか言う話が
>転がり始めるわけですな(^^;。

 14の実力で、知名度が3、となると、まさに「全国的な有名人」でしょうな
(^^;

 という訳で、コメントいじょです

 GUY
 ji-guy@dike.dricas.com