[KATARIBE 20133] [SDL] いないところでの話

Date: Thu, 13 Jul 2000 10:39:33 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20133] [SDL] いないところでの話
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 いなくて申し訳なかったり、いないところでネタがわいたり。

灰枝さん来るの巻

[haieda] ぺたぺた。
     ここが第三帝国領地であるか。
     無人の荒野である。
     敵も味方もおらぬ。
[sf] (;^^)
[haieda] これだから毒ガスはよせと言ったのだ。
[sf] ひー
[haieda] 我輩の提案にしたがってビスマルクを地上戦艦化しておけば、
     こんな事態は招かなかったものを……
[sf] げーん
[haieda] いずれ赤の広場を艦砲射撃してくれるわ。くくく。
     ……って誰だよオレ(w
[fukanju] くくく(w

 しばらくして。

[soutou] ふむ
     灰枝氏が来ていたか

 その時間は、砂漠や遺跡でジャベリンを投げてくる猫人間や、腕付き蛇人間
と血で血を洗う激闘を繰り広げていたのです。申し訳ないことをした。

別チャンネルのネタ

 [KATARIBE 20101] [SDL] 毛布団で冬を乗り切れ のログを受け取った時の
ログですな。

[Shin-ya] ああ、総統さん
     さっき不観樹さんと別のところで会話してたら、
     SDネタになったんで、
[soutou] ほほう
[Shin-ya] そん時のログ送りますけどいいですか?
[soutou] あいあい
[Shin-ya] あ。俺DCCできないんだった(^^;
[soutou] メールでもよいですぞ
[Shin-ya] ほいほい
[soutou] 不観樹さんに送ってもらう方が早いかもしれないけど(w
     ちなみに
     メアドは二つあるので注意が必要だ(w
[Shin-ya] どれに送ればよろしいんでしょう?
[soutou] soutou
     のほうですな
     もう一個のは会社に届く(w
[Shin-ya] 会社に送ろうとしていた(w
[soutou] まー
     実はログは会社で処理してることの方が多いんだが(ぉぃ

 そしてこのログも仕事中に(ぉぃ

[fukaSleep] あー、よろしゅう〜おやす〜
[Shin-ya] 送りました〜
[soutou] きたきた
[Shin-ya] まあ、大したことはなしてなかったんですが(w
[soutou] わははは
     なんでモルダー(w
[Shin-ya] 気にしてはいけません(w
[soutou] 戦況が進展しないというか
     羽毛布団の取り合いになるとか(w
     ロシア軍と独逸軍で(w
[Shin-ya] 奇行師団どうしの羽毛布団の取り合い……(w
[soutou] 羽毛布団が破れたら元も子もないから
     砲撃したり銃撃したりしないんだ(w
[Shin-ya] 肉弾戦……(ぉぃ

 ロシア兵   :「うらー、よこせー」(ぼかっ)
 独逸兵    :「うるせぇ、おれんだ」(げしっ)

[soutou] 何語で会話してるかは不明(ぉぃ
[Shin-ya] (w
[sf] SD世界の共通語は日本語です(おい)
[soutou] がーん
     まあ
     気にしないでおこう(w

 大したことを話していなくても、胡散臭いことならSDのネタであります(w

ではまた。