[KATARIBE 20132] [WP01L] 酒のからむ話題

Date: Thu, 13 Jul 2000 00:40:49 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20132] [WP01L] 酒のからむ話題
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]酒のからむ話題:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
…まだ続くんです>一行ログ。

終末の住人の、酒と関わる風景です。

2000/06/08:23:26:04

堕とし子を漬けよう!

軍光一
    ねこー
E.R
    いちごー(謎)
ごんべ
    おとしごー
不観樹露生
    酒に漬かってますか(^^;>いちごー
不観樹露生@まむし酒とかもありますしまー(汗)
    堕とし子酒………(^^;
soutou
    ミ・ゴ
soutou@魔法の国の花澄さん……
    魔法の国でも四大は有効なのであろうか? なんか別なのが居そうだが(w
soutou@うーむ
    でも、鐘やんが全部腐らせちゃったから、イチゴ酒つくれないですな(w
E.R
    苺酒は、醸成の段階です(笑)
    ………のみたくなひ(滝汗)>堕とし子酒
ごんべ
    酒作れるようなエキスがあるんだろうか?(笑) >堕とし子
E.R
    「堕とし子酒:お飲みになるともれなくあなたも堕とし子に!」<おい
災厄
    「うむ。今回の堕とし子酒はよく熟成しておるのぉ(ちびちび)」
ごんべ
    「1700年ものの司酒は、ひときわまろやかですなぁ」とか(ぉぃ

2000/06/14:21:04:22

映画的カクテル
==============
#とりあえず、この面子でそのお店行ったら、店員さんぱにくるだろうなと(汗)

久志
    そういえば、めっちゃ久しぶりにWPな話を流した(どーん)
gallows
    へー、そんな店あるんだ
久志
    おいしいんで酒飲みな人にはオススメやね>お店
久志@新渡戸さんさようならー(泣)
    ……ひっかかるとしたら値段だね>一杯がちびっとでたけぇーのさ
ごんべ
    松田刑事とは行かないお店でしょうな(笑) <ていうか、誘わない
灰枝@誰をさそうんだ
    映画なカクテル屋……。ちょっと場所を知りたかったりするな。
灰枝@ねえよ
    ……じゃあその、『宇宙水爆戦』をひとつ下さい。
ごんべ@なければ作ってもらえるんだろうか
    『ぴかてうのなつやすみ』下さい。 >お店
soutou@便乗
    『直撃!地獄拳』と『片腕ドラゴンと空飛ぶギロチン』をお願いします。
久志@あと踊るマハラジャも
    ドラえもんとドラミちゃんは作ってもらったなぁ>お店
久志
    燃えよドラゴンはほんとに火吹くかとおもったよ(笑)
吉GUY@名作(w
    『死霊のはらわた3 キャプテンスーパーマーケット』のヨーロッパ上映バージョンをお願いします。
吉GUY@自主
    あと『愛国戦隊 大日本』はできますか?
吉GUY
    『阿修羅 ミラクルカンフー』は日本じゃ上映中止だったっけ(w
ごんべ
    やはり、店の人がどこまでのジャンルをカバーしているかに依存するのだろう(笑)
ごんべ@ダイハードとかも面白そうだ
    渋谷の映画館に掛かったことのある映画ならOKなんだろうか?(^^;
久志@99度のウォッカがベースだそうな
    めーーーーっちゃくちゃ強いカクテルでした(笑)>ダイハード
久志
    一口飲んでみて「おいしいけど痛い」です(笑)
ごんべ
    まさにダイハード(笑) >おいしいけど痛い
不観樹露生@試験勉強ちう………のはず
    しかし、麻樹をうごかそーとすると、妙に酒が呑みたくなるのが困りもの(ぉぃ
冬縲
    やくぶつをとうよするとしゅうちゅうりょくがあがるらしー(ぉぃ
不観樹露生
    とーよするやくぶつによります(ぉぃ
川村@冬縲
    逃避に使える薬物なら合法なものから各種取り揃えております(ぉぃ
ごんべ
    化学かぁ……習わなかったなぁ(それで大学でえらく苦労した)
soutou@ボディーガードとでも名付けよう
    ふむ。カクテル……100%オレンジか100%ピンクグレープフルーツでウォッカを割る(カクテルじゃねぇ)

というわけです
であであ