[KATARIBE 20131] [HA06L] 前野戦隊……

Date: Thu, 13 Jul 2000 00:35:58 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20131] [HA06L] 前野戦隊……
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]前野戦隊……:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
……ろぐです、相変わらず(汗)
これは流石にJネタだなあ(苦笑)

2000/04/06:20:10:12

前野戦隊シツジダー

前野
    悪久志め(ぼそ)
ダーク久志
    悪はりにゃには負けないぞ☆
ハリ=ハラ@誰が悪やねん
    わしはわるうないぞ〜(へほーん)
ハリ=ハラ@悪じゃあ、ないさ
    惡さ(をい
ごんべ
    そーいえばブラック前野さんたちはお元気?(ぉぃ)
前野@ブラック
    えぇ、おかげ様でね(くっくっく)
久志
    前野ピンクと前野ブルーと前野イエローと
ハリ=ハラ@ががーそ
    そんなにカラフルじゃないです
久志
    ちぇ(笑)
久志
    前野戦隊シツジダーが作れそうだったのに(よせ)
前野@(−−#)
    なんですか、そのシツジダーってのは
久志
    いあ、なんとなく(笑)
ハリ=ハラ@そもそも
    前のピンクは、紅一点なのか?(汗)
ハリ=ハラ
    ピンクのスーツは、さすがにねぇ
久志
    グラサンもピンクとか(笑)
前野
    派手すぎて、嫌です(ーー;;
久志@かえるぞー
    イエローもかなり派手だと思う(笑)
前野's@派手なスーツ
    ………
 前野's@だぁ、こんなもんきてられっか
    (ヴゥゥ…ン)<各自の色にスーツ書き換え(w
ごんべ
    久志さん、戦隊モノなら、前野レッドをお忘れでは?(おい)
BOBU@引越成功
    黄色いスーツ……ディックトレイシーとか(違)

前野戦隊シツジダー………
……………にあうからやだ(滅)

であであ。