[KATARIBE 20130] [HA06L] ある朝の風景

Date: Thu, 13 Jul 2000 00:33:49 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20130] [HA06L] ある朝の風景
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]ある朝の風景:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
ログです。
……灰枝さん、この落ちは何でしょう?

2000/04/07:03:00:23
灰枝
    いいところに吉guyさんが……。
謎の女の子
    「あ、あのう……」>吉武さん@朝の公園
謎の女の子
    「い、いつも練習してるんですね」
謎の女の子@あせあせ
    「よく見るから。あ、あの、ええと……!」
謎の女の子
    「こ、これ! もらって下さいっ」<包み
謎の女の子@脱兎
    「がんばってくださいねっ」(たたたっ)
アイテム欄
    吉武は焦げ茶色の中国武術着(手縫い)を手に入れた!

灰枝真言
    ……ふふふ。何の伏線だかわかるまいて。
sf
    魔法拳法少女の誕生   |か!?

優麻@朝の公園
    「………(じーーーっ)」

球形弐型
    ころころ……
ごんべ@着ると脱げなくなったりとか
    恋のおまじないとか言われて武術着の裏にべったりと血が塗ってあるんだ(ぉぃ)
ハリ=ハラ
    灰枝さんの絵で、こげ茶色の武術着を着ているから
soutou@うおっ
    今日もお休みですか?>はりにゃ
soutou@しかし…
    やはり、真っ黒な絵は絵描きとしてのプライドが許さなかったのか(w

白犬@朝の公園
    「………………ふすん」

soutou
    なにげに朝の公園って混雑してる?(ぉぃ
久志
    陣取り合戦か(笑)>朝の公園

吉武@灰枝さんのネタ振りの続き
    「…………」 <取り合えづ受け取っておく
吉武@AM6:00
    「(……どうも最近この公園も人が増えたような……(汗))」<辺りを見回して

吉GUY@やっぱり画?
    うーむ、しかし一体何の伏線なのでござろーか
sf
    あくまで魔女っ娘候補者ですな〜(;^^)

 ……なんだったんだろう(汗)

 んであであ