[KATARIBE 20129] [HA06L] 語り部ウィルス

Date: Thu, 13 Jul 2000 00:31:47 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20129] [HA06L] 語り部ウィルス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]語り部ウィルス:
From:E.R

こんにちは、E.R@ろぐろぐろぐ です。
一行掲示板ログ流します。
まー、断片ってとこで。
2000/05/29:17:05:15
冬縲@パソが変わった
    辞書とかを保存し忘れた(;;)
冬縲@設定戻すのがめんどくさいよ〜
    だれか語り部ウィルスを作成してくれ(ぉぃ
ごんべ@設定書き換えてくれるから?
    それってウィルスと言わないのでわ(w
soutou@語り部ウィルス
    そういうヨタ話があったのです(w <自動設定
ごんべ
    いあ、あって便利だと、ウィルスとは言わないのではないかと(笑)
soutou@ようするに
    快適に語り部ができる環境を用意して、どんどん誘い込もうというウィルスなのですよ(w
E.R
    ……堕ちてゆくよ…………深く深く……………
    ……………………………………………………
    *****************ER ha shoukyo sare mashita
soutou@うーむ
    なんだか大変なようだ。
E.R@いあ(笑)
    語り部ウィルスに毒された人間の末路ですわ(笑)>総統閣下
soutou@末路だったのか(w
    語り部ウィルス……いまは接触感染メインだから被害が少ないんだろうなぁ(ぉぃ
soutou@思えばあの時…
    私の場合、仕事の逃避力パワーをもって、全EP読み尽くしたのがまずかったのだろう。がっちり感染してしまった(w
E.R
    己も読んだ口だ(笑)>全EP……ただし、己の時代はまだ少なかったので(わははっ)
E.R
    #当時で、大体400<狭間06のEP数
soutou@400…
    何個だったかのう……
soutou@うーむ
    だいたい……600から700? ………うわっ、なんてサボってたんだ、俺(ぉぃ
E.R
    わははっ
    そのあたり、増やしてましたから(爆)>己
soutou@やられた
    いーさんの仕業だったか(w はめられた(w
soutou@撤退開始
    ふう、己もやられたっといわれるぐらい書きたいのう(何か違う)
E.R@こっちもおち〜
    (苦笑)>やられた〜

冬縲@初期化するんじゃなかった(TT)
    ブックマークも保存し忘れてた(;;)
冬縲@人に見られたら困るような環境にするものではない(自爆)
    ふるバックアップを取って初期化すりゃ〜よかったの〜(;;)

…皆様、お気をつけて(爆)
であであ