[KATARIBE 20123] [CDL] 強欲レスキュー

Date: Wed, 12 Jul 2000 10:52:39 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20123] [CDL] 強欲レスキュー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[CDL]強欲レスキュー:
From:久志

 久志です。
CDのログ流しますー

 いつぞやキャラチャで出ていたお姉さんのネタです。

『クロロフェル・ドリーム』

強欲レスキュー

2000/07/06 21:00:01

[hari] ためごろー
[soutou] 悪女だ
[hari] 名前を考えよう
[soutou] しかし
     血も涙も無い奴だな(w <強欲レスキュー
     御得意さんにサービス価格とかないのか?(ぉぃ

 女      :「ほーっほっほっほっほ」

[fukaLabo] サービスして足元料金で(w
[soutou] ひでーや(w

 女      :「碌に払わない借金だらけの身でな〜にがお得意様よ」
 為五郎    :「おまえがボッタクリすぎなんだよ!」

[hari] ぶら下がるロープに結び目を一つ<サービス

 為五郎    :「それにだな、一発あてりゃあ、あんなハシタ金まとめて
        :払ってやらあ」
 女      :「あぁら、そんなこと言っちゃって良いのかしら?」

[soutou] #酷い話だ(w

 女      :「あなたの言うはした金の残金が……(ぴっぴっぴ)」

[soutou] #そういや

 女      :「あら」
 女      :「計算機の桁数超えちゃった(にぱっ)」

[soutou] #通貨単位はなんなのだろう(w
[hari] さー?

 考えてなかったねぇ(おい)無難に通貨単位はクレジットってとこで
決めてしまいませう。1クレジット=100円くらいで。

[fukaLabo] #ひどいはなしだ(^^;

 為五郎    :「ちいせぇちいせぇ。俺様が当てた一山あてたときは、そん
        :な計算機3台潰したって計算できるもんかい」

[soutou] #意味も無く自信まんまんだ(w

 女      :「へ〜、そりゃごりっぱ」

[soutou] ぬ
     にほんごが変だ
     俺様が一山当てたときは だな

 女      :「じゃー、借金が星を買える桁にならないうちに当てる事ね」
 為五郎    :「あたりめぇだ。おめぇが邪魔さえしなきゃ明日にだって大
        :富豪だぜ」

[soutou] #きっと大昔に一回でかいの当てたんだろう(w
     #だから一発屋なんだ(w
[fukaLabo] #しかし、そこまで借金させて待ってくれているとゆー事は結構親切か?(^^;>女
[soutou] #もともとボッタクリ価格だし
     #利息とりたてて儲けてるんじゃないか?(w
[hari] #くっくっく
    #夢と現実は鎖となって男を縛る
    #だが哀れなり
    #夢の肌触りに、それが鎖と気づくものは少ない
[soutou] しかし、冷静に考えると
     もっと儲けててもいい技能値なんだよなぁ(w
     きっと目的の品を手に入れた瞬間に
     最高技能値は使えなくなるんだろう(w
[hari] 女の、借金を負わせる能力に
    最高技能値が使えない為五郎が敵うはずもなく(ぉ
[soutou] きっと
    「利息分よ」とかいってもっていかれてしまうのだ(w

 そして手元にはほんのわずかのお金しか残らないのだね(さめざめ)
きっとその日暮らしの安宿でもツケているんだろうなあ。

ドキュメント、一発屋為五郎借金油地獄(仮)

[hari] ついでに、ドキュメンタリータッチの
    獲得までの冒険映画まで
    ビデオで好事家に販売(滅)
[soutou] ひどいはなしだ(w
[hari] ビデオで見た少年が、為五郎に涙の依頼
[soutou] 罠だ(w
[hari] ……というシチュエーションを
    川口探検隊よろしく
    正月特番とかで、ながされるのだ(まて)
[fukaLabo] がーん(w
[soutou] それだとすげー人気者じゃないか?(w
     スタント無しで崖から50m転落とか
[fukaLabo] でも、ギャラは全て女の手に(ぉ
[soutou] そういう違ったところで人気なのだろう(w
[hari] 本人知らないところで
    キャラグッズとか、キャラ使用権
    一手に握って
[fukaLabo] 「おぉっ、今回の借金総額、また増やしやがったぜ、やるねぇ(くぅ〜〜っ)」
      とかゆー人気者?(w
[hari] #レスキューなのか
[soutou] 悪徳マネージャーも兼ねているらしい(w
[hari] 他にも二三人
    飼って(ぉ)たり
[soutou] ひでーはなしだ(w
[hari] 同じ情報を二人のトレジャーハンターに流して
[soutou] 人非人め(w

 女      :「そんなに誉めないで(ほーっほっほ)」

[fukaLabo] 女の弟:「(ね、ねぇさん……………(ずつー))」
     #とかゆー、姉のいいなりの弟とかも作ってみたいかも(ぉぃ
[soutou] 現在最強キャラだ(w
[hari] ちなみに、普通の表の顔は
    熱心な人命救助家だといいかも
[soutou] ろくでもねぇ(w
[fukaLabo] (^^;
[hari] 女(表の顔):「しっかりしてっ!そんなに簡単に諦めちゃ駄目っ!!」
    女(裏の顔):「しっかりしろ!そんなに簡単にくたばったら視聴者が納得するか!!」
[soutou] 為五郎はそんなこと言わなくてもあきらめないし死なないと思うが(w
     きっと視聴者にアピールするための演技なんだな(w
[hari] ん?
    表に顔は出さないさ(けけけ)
[fukaLabo] 悪だ(^^;
[soutou] だんだん為五郎やりたくなくなってきたぞ(w
     可哀想過ぎる(w
[hari] まぁ、女はまだ出来てないから
    今のうちに、キャラのイメージを作っちゃうのだ!
[soutou] つくるったって(w
     キャラ作るだけでネタが完結しているという噂が(w
[fukaLabo] (^^;
[soutou] まー
     借金をものともせずに(頭悪いだけ)、頑張ろう(w
     が最後の言葉
[fukaLabo] (^^;
[soutou] いざとなりゃ、踏み倒したっていいんだ(w
[fukaLabo] (^^;
     死んだら踏み倒しだねー(w
[soutou] 死なないだろうけど(w
     生まれ育った環境と先天的資質による異常な打たれ強さ:15 しぶとい:3
     殺しても死なんぞ(w

突然狭間07
-----------

[fukaLabo] …………どこかで見たよーな…………(^^;
      (ぽむ)
      http://kataribe.com/HA/07/C/HAC07_43.TXT
[soutou] 某こち亀?

 仁      :「わっはっはっはっは」

[fukaLabo] か(^^; >タフ:15  +悪魔的な頑健さ:3
[soutou] 互角か(w
[hari] まぁ、こいつは
    運動馬鹿だけど
    どっちかと言うと、一攫千金というよりも
    「見てみたいから」で、宝捜しをやるタイプかな
[fukaLabo] 俗物属性が違うのだな。
[soutou] 為五郎は俗のかたまりみたいなやつだからのう(w
[hari] ついでに、別な意味で生き延びるのは得意そうだし

 仁      :(ひょいっ……くんくん……)<地面を這ってた変な小動物を摘み上げる
 仁      :(あ〜ん……ぱくっ)

[soutou] より動物的にタフなんだな(w

 仁      :(ぼりぼり)
 仁      :「不味いな」

[fukaLabo] (^^;;;
[soutou] 修正版を流した
     そして風呂の時間だ(w
[fukaLabo] いってら〜

 そーいえば07動いてないねぇ(^^;)

いじょ