[KATARIBE 20114] [WP01L] :わぴっている三月

Date: Wed, 12 Jul 2000 00:03:55 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20114] [WP01L] :わぴっている三月
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:わぴっている三月:
From:E.R

こんにちは、E.R@頭いたひ です。
ろぐながしです。

WP、3月と4月のログについては、月ごとにまとめます。
…案外忘れているものもあったりして(苦笑)

2000/03/20:03:09:14 ソード
    WP関係の更新どうもっス〜。他に、EP、小説で完成していれば、まとめてくださると助かります。>作成者の皆様

2000/03/20:14:43:43
ごんべ
    …………告知の一番書きにくいやつだ……(^^; >更新の自分の分
sf
    小説018『月光』 もありますのですです

ごんべ
    あれ、「月光」っていつアップされましたっけ?(^^;
sf
    昨日同時に〜
ごんべ
    本当だ……エピソード集の方しか見てなかったや(^^; >月光
    告知を書いて、WPのリハビリにするかな(笑)
    最近は頭がすっかり父親モードだから、小学生エミュレートモードに切り換えないと(爆)
sf
    終末の住人エピソード033『死との遭遇』 のこくちもよろしくねー。BOBUさん。

2000/03/21:17:17:21
ソード@息抜き
    あ、Eさん、はろっす。
E.R
    どもですー
ソード
    ちょっと仕事でストレス。逃げてきました(爆)
E.R
    (^^;;>逃げてきた
ソード
    そうだ、月影にピアノが来た話、あれで良いでしょうか?
E.R
    あ、はい、問題なしです>月影にピアノ
ソード
    よし、じゃあ、完成版にしよう。
    HA06「過去探し」も、一段落ついたです。まとめてないですけど(笑)
E.R
    「過去探し」……(ひるりらっ)<おい
ソード
    あ゛……えーと、ご無理をなさらない程度で結構ですので……。
E.R
    ……(^^;;;;;

2000/03/21:23:40:25
ごんべ
    WPのリーハービーリーぃぃぃ(苦悶)
E.R
    ……(・_・)>リハビリ
ごんべ
    ……鞍馬モードに頭が切り替わらない……(;_;) >リハビリ

2000/03/23:09:38:11
 #年越しEP、風音の場合が、話題になってます。

E.R
    IRCざこざこ………そんなにひどいことをしてたっけ?(爆)>己
    しかし、風音……家へ帰ってればいいのかな?(笑)
ごんべ
    『邂逅』が完成すりゃ、面識はあるはずなんだけどねー >志郎さんと鞍馬
ごんべ@二重吐血<止まりEP
    でも年越しの瞬間は鞍馬もブッキングされているのであった(^^; <タイトル未定で導入のまま止まってる(^^;;;
冬縲
    蕎麦はしろーちゃんが作ったからなくなっているのであった(ぉぃ
    というか家に帰ってきたら存在したという形跡が残らないのか(^^;
冬縲@こんな辛い思いをするなら災厄を停止してやると思うのだな
    記憶だけが残って………残酷な生き別れだな
E.R
    あったりー(笑)>冬縲さん
ごんべ
    こっちの話を書く上でも、それを利用しようと狙っています。>記憶だけが残る
冬縲@3周目にして住民が動きだしはじめだしたか(^^)
    蕎麦が無くなるのでのびることはないということだろーか(ぉぃ
ごんべ
    2周目はびっくりするばかりだったでしょうから。 >3周目にして住人が動き出す
久志@ぐぅ
    昨夜考えたネタをどうすっか考え中
久志
    それより奏雅の話を書け己(吐血)>WP
鞍馬@電話口in迷犬捜し
    「あのぅ…………(何と言おうか困っている)…………ルーシーちゃんのお宅ですか?」
ごんべ
    ……って感じで睦美さん側に話を戻せばいいですかね?>迷犬捜し>久志さん
久志@うみ
    そんでもって、連絡もらった奏雅と藤田さんがルーシーちゃんを迎えにいけば話的には終わるなぁ
久志
    あの話が完結すれば、犬の散歩のバイトもその時の縁で引っ張れるしー
ごんべ
    電話している最中にルーシーが逃げ出して(と言うか何かに興味をひかれて)朱理さんとこに行く、ただ行き先の範囲は絞れるので、奏雅・一弥・鞍馬組が捜索の範囲を絞っていくうちに最終的に見つかって終わり……と言う計画だったような。
ごんべ@ふと疑問
    朱理さんとルーシーって、どう出会うんだろう?

2000/03/24:11:48:59
sf
    終末の住人01小説018『月光』のこくちよろしくー。とまたつついてみる。
ごんべ
    がふっ >告知
    鞍馬の告知って難しいぃ……書いてすぐだったら頭が鞍馬モードに切り替わっているんですけどねぇ。
    しかしそーかー……鞍馬も4月から、なんちゃって小学生(ぉぃ)だもんなー

2000/03/24:16:22:27
冬縲@再来週で有休はリセットされる(滅)
    そーか2はそんなにメジャーじゃないのか(^^;
E.R
    ……海外出張。全て有給でまかなって、尚まだ休みが4日ほど(滅)
soutou
    有給……改めて勘定したことねいや。余っているのは確かなんだが………
ソード
    来週末でリセット……災厄ですな(断定)
ソード@住人タイプ
    私は、有休は来年度に持ち越せます。最大数はありますが、それほど余ってないし(笑)
E.R@画像と表が揃ったー
    ……有休………どころか仕事がぜーんぶリセット状態だからなー(笑)
冬縲@災厄より始末におえないのは
    リセットされても見かけ上の数値は変わらないこと(爆)

2000/03/28:14:02:22
ごんべ
    …………「月光」のこくちぃー(身悶え)
soutou@ううむ
    告知というのは事によったら本編を書くより大変なのかも知れない
ごんべ
    鞍馬EPの関連は、精神的に禊ぎをしてその効果が続いているうちに書かないと、うまく書けんのです(ぐぅ)
E.R

2000/03/28:20:06:58
E.R
    ううよーーーやっと、WPの続きが書けたーーっ(ぜえぜえ)
E.R@花粉症
    ……うう(ぐずぐず)……この状態で、風音に風邪引かせるのって、実はすんごく辛いのです(;_;)
E.R@鬼畜
    ………苦しいだろうなあ、風音も(おいおいおいっ)<でも風邪決定

 というわけです。
 であであ。