[KATARIBE 20107] [HA06L] :DJ平田

Date: Tue, 11 Jul 2000 20:42:14 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20107] [HA06L] :DJ平田
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:DJ平田:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
どんどん流します。

**********************:
2000/04/28:00:12:52
#IRCで流れていた、DJ平田の余波ですね。

軍光一
    DJ平田にお便りを出そう。
DJ平田
    「だからお便りを出すなと言ってるだろう!」
soutou
    なげやりでやる気の無いDJ平田。別にラップもしない。
冬縲
    葉書はアシスタントにだすべきであろー(ぉぃ
ごんべ
    誰かロゴを描いてあげよう >DJ平田<DJhondaみたいに
soutou
    どっちも頭文字はHだから、バッタモンだと思われる可能性大(w <ロゴ
りすなー@ごんべ
    「煌さん、DJ平田さん、こんばんわ。(以下略)」とか、いつの間にか挨拶順がリスナーの読んでほしい順番に逆転しているのであろう。
ごんべ
    まー、元々Jだし >ばったもんだと思われる
soutou@いやいや
    リスナーの大部分は格闘マニアと銃器マニアで、骨の折れる音や銃声を聞きたいのでDJ平田に読ませたがるのです(ぉぃ
りすなー@ごんべ
    「DJ平田の番組でのツッコミの時の銃声SEって、迫力あってひと味違うよなー」<モノホンだってば
ごんべ
    Jで本格的に書いちゃうとかどう?(笑) >DJ本田シリーズ<超短編・短期集中連載とか
soutou
    また、ひらったーがわけのわからんキャラに…(w
ごんべ
    #あ、DJ本田って書いてるや。>DJ平田
ごんべ@週刊誌の見出しに載ってたアイドルグループってこれか?
    しかし、モーニング娘の一人が脱退してしまうと、せくしぃびーむが旬のネタでなくなってしまいますのぉ。
soutou@思わず構想を練ったり
    毎回、2人ぐらいのPCから葉書をもらってそれに答えていくとか……

 で、どーなるんだろう(笑)>このネタ
 ではでは。