[KATARIBE 20106] [HA06L] :カメレオンと魔法少女

Date: Tue, 11 Jul 2000 20:39:39 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20106] [HA06L] :カメレオンと魔法少女
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:カメレオンと魔法少女:
From:E.R

こんにちは、E.R@ログ流しです。

一行掲示板のログを流します。
時間よりも、その内容で纏めたので、時間が変化する際には、
その最初の時刻を保持するものとします。

では。

2000/03/27:09:52:26
久志@MLチェック
    かめれおん君……(笑)
久志
    フラナに魔女っ子をさせるか(笑)
久志@こうしてまた風見アパートがあやしくなる…
    ってか、いっそ魔女っ子捜しの仮の住まいで風見アパートに居候してしまうとゆーのは?(笑)
soutou@そうしてください
    はりにゃの陰謀で、ひらったーにお鉢が回ってくる前にフラナに立候補させてください(ぉぃ
soutou
    だって、会うたんびに言われるんだもの(w
ふかんじゅ@じっか
    …………まほーしょーじょ…………(あせ) …………大家さんの娘…………(ぼそっ
sf
    (;^^)
ソード
    ……とうとう、管理人まで逸般人に……(笑)
E.R
    ……察するに……つぼに入ったのでは(笑)>不観樹さんと魔法少女
冬縲
    サボテンを魔法少女に(ぉぃ
soutou@大家さんの娘
    まあしかし、異能の無い人がなるのが、らしくてよいかもしれず(無責任)
冬縲@ライヴァルという話しもあるか(^^;
    小学生組戦隊のマスコットにとか
E.R
    ………ここは意外な人になってもらうとか>魔法少女
    #ええ、高村文雄さんとか沙淵美樹さんとか(爆)>魔法少女
E.R@あかん……
    #風邪薬と花粉症目薬との併用で、ぶっ切れております、御心配なく<どこが(汗)
    ………美樹さんが魔法少女になったら、璃慧ちゃん号泣するだろうなあ……(しみじみ)
偽璃慧
    かむにゃにそんなことさせるくらいなら、私がやりますっ(汗)
sf
    とかー(おい)
E.R
    ……そのほうが、カメレオンさんも嬉しかろう>璃慧ちゃんが魔法少女……(ぽむ)
E.R@風が吹けば桶屋が儲かる
    ……美樹さんが立候補してくれると、璃慧ちゃんが魔法少女に…(撲)
soutou
    世のため人のために頑張ろうという気持ちのある人でないと不適格ですぞ(w
soutou@それに…
    魔法少女になったことを知られると大変なことになります(w
E.R
    世のため人のために頑張る……………ような殊勝なPC………(とーいめ)
軍光一
    来栖とか(おい)
soutou
    天使を魔女にしてどうする(w
ごんべ
    世のため人のために、と言われて、魔法に手を染めるのですな >せら嬢
E.R
    ……世のため人のため、という言葉の定義からたたっこむ必要が(汗)>来栖ちゃん
soutou
    いあ、世のため人のためという条件はクリアしているかと思われます。独善的ですけど(w
花澄
    「人のためって。人の目の高さに降りなければ分からないんですよ(にこにこ)」>来栖ちゃん
E.R
    ……とかやるとこれは、「人はなんで生きるか」の世界だな(笑)
soutou
    天使にはわからんかもしれませんな
E.R
    (ぽむ)……という理由で、天使を魔法少女に(ぼかっ)
soutou
    羽黒くなっちゃいますよ(w

2000/06/09:18:02:14
soutou@うーむ
    IRCでも一行でもエゴグラムブームである。
久志@判定してみた
    http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/babbb.htm
久志
    もとみーっぽいな(^^;)>判定
soutou
    言われてみればそんな感じかも(w
soutou@つまり
    もとみーの中にも、チャットのひさねえのような人格が……(ぉぃ
ごんべ
    子供の家庭内暴力で困難な立場に……(^^; >もとみー
久志
    無道邸で家庭内暴力が起こったらトンでもないことになりそーだな(笑)
    実際、魔法少女化したもとみーは凶悪度がアップしている!(笑)
soutou@無道邸の家庭内暴力
    魔法飛び交う悪夢の積み木崩し(ぉぃ
偽娘
    わーん、おとーさんのばかぁ>ふぁいあー
偽息子
    いけーどらごんだぞー>召喚
もとみー
    わー!お家で魔法つかっちゃ駄目っ!(わたくた)
久志@それはそれで楽しい気もする
    こんな生活になるのだろうか(おい)
soutou@楽しいのか……
    危険極まりないと思う(^^;;;
outou@しかし…
    おうちで使わなかったら、どこで魔法使うんだろうか(ぉぃ
久志
    子供がグレた原因を考えてみる……
    父親が昔、魔法少女をやっていたのを知ってしまった時だろうか(笑)
soutou@がーん
    ちょっとグレるかも(w
久志
    しかも難しい年頃だったらなおさらだね(笑)
soutou
    そして家庭内暴力に疲れ果てたもとみーは逆恨み(正当かも?)でカメレオンを……(ぉぃ
    10年以上たって惨殺されてしまうカメレオンに黙祷(ぉぃ
吉GUY
    なんかこ〜、最後はカメレオンのせいにされてしまうのね(w(しくしく)

2000/06/13:13:57:15
久志@にょほほ
    魔法少女モトミィのきゃらしーでもつくるかねー(その気じゃん)
久志@ころころころころ
    それともLGキャラでもつくってみるかねー(風の吹くまま気の向くまま)
soutou@うむうむ
    立派な魔法少女になって職人さんの遺志に応えないとね。子供はグレるけど(ぉぃ
久志
    しかし、逆に息子が「将来パパみたいな立派なまほーしょーじょになるのっ!」とか言われたらどーするのだらう(笑)
冬縲@迷信です
    もともーには電磁波を沢山浴びる職場について女の子しか作れない体にしてしまえば解決(ぉぃ
soutou@あーあ
    いずれにしても悩みは尽きないもとみーであった(完)
soutou
    ……って、完結してどうする(w
久志@どこが
    ええはなしや(うるうる)
冬縲
    完結してしまっている(^^;;
冬縲@いずれにせよ
    もとみーが不幸なのは変わりないのだな(南無阿弥陀仏)
冬縲@イチゴ狩り関係
    カメレオンには忘却の呪がかかっている気がしますの〜(^^;

 カメレオン氏、大人気ですな(笑)
であ。