[KATARIBE 20104] Re: [HA06L] EP崩壊シーン

Date: Tue, 11 Jul 2000 19:21:58 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20104] Re: [HA06L] EP崩壊シーン
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生です。はい。

 小西さん、どもです。

小西 朱水 <akami_k@livedoor.com> wrote:
> レスにちゃちゃいれ。

 真面目な内容は、茶々入れとは言わない方がいいですな。
 本気で取ってもらえなくなりますので。

> だから、許可を得ようとしたんですよ
> ……そういう理由でなければ非公開特設チャンネルなど使わない!

 公開チャンネルで、きっちりと許可と参加したいと思わせる状況を作るよう
にしましょう。
 それが、語り部のスタンスです。
 動くにせよ、動かないにせよ。すべての情報が公開になっている意味は
理念として重要だと思いません?

> で、それに失敗した風景を切ってみたというだけの話です。

 よくあることです。
 EPも、現実の企画と同様、ある程度の数があって、始めて動く一つが出来
上がるものですから。

 では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    6月の標語
fukanju@trpg.net          この場所もあの場所も。
UIN:21125410           みんな繋がっているのだから。
http://www.trpg.net/user/fukanju/