[KATARIBE 20101] [SDL] 毛布団で冬を乗り切れ

Date: Tue, 11 Jul 2000 15:36:40 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20101] [SDL] 毛布団で冬を乗り切れ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 灰かどこかで、しらないあいだにネタが作られていたようです(w

枢軸ブレンド
------------

[fukaWine] こちらは、粗挽きウィンナーと粗挽きマスタード(w
      しかし、ビールを買ってくるべきだったか………(^^;
      安ワインを買ってきてしまった(^^;
[Shin-ya] 第三帝国の軍人がそんな初歩的な間違いを犯してどーするんですか(一撃
     <サーバーとチャンネル違う(w
[fukaWine] げふん(w
      まー、国産ワインとドイツワインの枢軸ブレンドだからいいのだ(w
[Shin-ya] でわ許可です(w

 基準が既にSDです。

バイト
------

[fukaWine] 試験が終わったら、バイトしないとな〜(苦笑)
      解剖学の教科書を電子化するとかゆーバイトの当てはあったりするんだが(^^;
[Shin-ya] また、怪しいテレホンショッピングの受信のバイトだ(w>夏
[fukaWine] テレホンショッピング?(^^;
[Shin-ya] いや、注文受ける奴(w>テレホンショッピング
[fukaWine] てっきり出演しているのかと(w
[Shin-ya] でないでない(w
[fukaWine] 「これはすごいっ」とかいって(w
[Shin-ya] これを見てくれスカリー(w
     あ、これはXファイルか(爆)
[fukaWine] がーん(w
      「あぁ、なんてお買い得なの、モルダー」
      ってか?(^^;
[Shin-ya] うーん、ますます胡散臭い(w
[fukaWine] かなり(w

 スカリーはいちゃもんつけてウダウダ言わないと駄目です(ぉぃ

東部戦線に羽毛布団を

[Shin-ya] でも伍長閣下は買いそうだ(爆)
[fukaWine] (爆)

 伍長閣下   :「そうだ、余の帝国の勝利にはこの羽布団こそが欠かせな
        :いのだっ」(ぉぃ

[Shin-ya] 東部戦線で暖をとるのには必要なのです(w
[fukaWine] 必要っぽいな(w
      しかも気になるお値段もばっちり(爆)
[Shin-ya] 大量購入なんで割引も効いてお買い得(爆)
[fukaWine] 素晴らしい! これでスターリングラードも安泰だ(w
[Shin-ya] でもあんまり暖かいんで兵士が動きたがらないんですね、これが(爆)
[fukaWine] ががーん(w
[Shin-ya] というわけで、
     戦況はいっこうに進展しないのでした(まる)
[fukaWine] あぁ、素晴らしき第三帝国(w
[Shin-ya] #SDで話せばよかった(w
[fukaWine] たしかに(w

 積極的に#SDを利用しよう委員会(SS治安部隊本部の出先機関(ぉぃ))か
ら警告が出ています(ぉぃぉぃ

ではまた。