[KATARIBE 20099] [SDL] ゾイドなSD

Date: Tue, 11 Jul 2000 15:12:18 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20099] [SDL] ゾイドなSD
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 恐竜でメカで共和国対帝国の熱血主人公とサイコ系ライバルな例のアレです
(説明になってない)

ゾイドなPC
------------

[soutou] てれほにうごかぬ
[Shin-ya] 動かしてみましょうか(w <一時間後に言うなよ、俺(w
[soutou] おお
     一時間と1分(w
[Shin-ya] (w

 「てれほにうごかぬ」から次の発言まで、1時間1分経過していました(だ
からなんだ)

[soutou] というわけで
     ゾイド乗りをつくりたまへ(w
[Shin-ya] 許可が出た(w
[soutou] 化石掘ってきて
     胡散臭い科学か魔術で
     ゾイドをつくるのだ(w
[Shin-ya] 目的はばっちりだね(w
     しかし、目的はともかく
     キャラの性格をどうしたものか(w
[soutou] うーむ
     素でいこう(ぉぃ
[Shin-ya] 素って(w
[soutou] んー
     あの、阿呆な主人公を
     現実にもってくるだけですっかり壊れてると思うが(w
[Shin-ya] ぐは(w
[soutou] んー
     あとは
     ボンクラ皇太子とか(W
     貴族の息子とかで(w
[Shin-ya] 使えるねえ(w
[soutou] もとネタキャラ多いから
     だれも文句はいわんだろう(w
[Shin-ya] なるほど(w
     まあ、胡散臭さを醸し出せば、
     問題ないですよね?(w
[soutou] ノープロブレム(w

 ゾイドネタがわからないひとは、専門家がレスしてくれるのを待ちましょう(ぉぃ

ではまた。