[KATARIBE 20095] [SDL] 日報掲載からページ公開まで

Date: Tue, 11 Jul 2000 14:25:13 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20095] [SDL] 日報掲載からページ公開まで
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 とうとう、SDが世間に公開されるはこびとなったログです。

虱(しらみ)
------------

[fukanju] あぁ、小鳥の鳴く声が聞こえる
     朝だ……………
[sf] 空がしらみはじめた
[fukanju] 天空を翔る虱(謎
[sf] げーん
[fukanju] …………SDでクレムリンに改造された虱を撒いて東部戦線をユウリにしようという陰謀…………
     …………東部戦線をユウリしゃんにしてどーする(^^;>わし
     …………東部戦線睡眠電波大爆裂。みんなぐっすり安眠して、戦闘が起こらない(ぉぃ
[sf] 改造された虱……やはり歌うんですな
   # なんかそーゆーネタが西欧にはあったよーな記憶が
[fukanju] あぁ、そーいえばあったよーな。
     確か、男が金持になっていい物を食べるようになったら、去っていく歌う虱だっけ。
[sf] 詳細はサッパリ忘れてるな(;^^)
[fukanju] んむ(そもそも脳が寝かけている)
     総統命令「歌う虱」作戦…………
[BallMk-2] ふう
[sf] SDの紹介はどうするかのう
   日報の語り部最新情報な
   素晴らしき第三帝国(第二次大戦恥史):
   としておくか
[fukanju] (^^;>痴史
[BallMk-2] げふっ
[sf] ふふふ
   とりあえずこれでいくか

 かくして日報にも掲載されたのでありました。

先行するSD
------------

[sf] 素晴らしき第三帝国(第二次大戦恥史):
   としました
   <語り部最新情報
[soutou] 恥?
[BallMk-2] あはははは
[sf] 秘史とか稗史とかのパロディ
[soutou] 恥とは違う気もするが(w
[sf] 恥ずかしい歴史
[soutou] だって
[sf] まあ、とりあえずそうしてみた
[BallMk-2] 痴史とか(w
[sf] げふー
[soutou] 自覚ないし(w
[sf] なんかいいのあったらよろしく
[soutou] うーむ
     でもなー
     流石にサブタイトルないとやばいか(w
[sf] まあ、その号は既に発行処理済だけどな
   サブタイトルというかジャンルというか
   分類というか
   んでまあ、そろそろWWWにもページ開設するべかとか
[soutou] ふむ
     とうとう
     ほんの冗談のつもりだったSDが
     他の二つに先駆けて(w
[BallMk-2] んーむ(笑)
      #私も、昨日まで知らなかったし(爆)<SD
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 運命だ

 KMとSCですな。先行した「だけ」という説もあります(w

独逸魂
------

[soutou] そういえば
     全く関係無いが独逸な話をひとつ
     ヒトラー総統専用のごっついベンツ
     冗談抜きで自爆装置付きだったらしい
    マジかい(w
[Kakeru] がーん
     なににつかうんだろう?<じばく
[soutou] それが俺も疑問なのだ(w
[Kakeru] わかった
[BallMk-2] 任務了解……(なぞ)
[Kakeru] 総統閣下が共産主義者に攫われたとき
     総統閣下ごとせん滅するために(だめじゃん
[soutou] まああれだ
     きっと、自爆装置は男のロマンだと言い出したのは
     第三帝国に相違無い
[Kakeru] うーむ
     自爆装置誤作動で総統閣下死亡
     ……とかいうと愚かだ
[soutou] 実にな(w
[Kakeru] はっ。スターリンの陰謀かぁ
[soutou] スターリンはそんな細かいこと好きじゃなさそうだが(w
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] くくくくく

 自爆は男のロマンです(きっぱり)

あっさりページ開設

[soutou] ふーむ
     しかし
     ページ開設となると
     今MLに投げてる分ではたりませんよなあ
[sf] http://kataribe.com/SD/
   ぺたぺた
   とりあえず作成
[soutou] おおう
[so_do] おおっ
    はやっ(笑)

 上のような馬鹿話をしている間に、ページが出来てしまいました。

最初の告知
----------

[sf] 気力があればどうににでも(おい)
[Kakeru] がーん
[soutou] うーむ
     これって絶対
     へんなとこからアクセス来るな(w
[sf] (;^^)
[maro] にょ?
[fukanju] がーん。わたしのキャラはキャラ集に入れてもらえてないのね(w
[Kakeru] 検索エンジン除けとか
     さくじょださくじょ
[soutou] にゅ
[fukanju] http://kataribe.com/SD/
     です〜
[soutou] そういえば「正義の使者?」も完全版じゃない方ですな
[sf] がーん
[maro] できたのですね(><)
[sf] 26日までしか見てない
[Kakeru] つかれてやがる遅すぎたんだ(寝るのが
[sf] 告知っ
[Kakeru] めでたい
[sf] ふむ
[sf] 27日分も追加するか
[soutou] ふーむ
     とりあえず
     百科辞典と人名録を……
     って、こっちは別に後回しでもいいんだな
[maro] 語り部中 史上最強の
    胡散臭い百科辞典ですな(爆)
[Kakeru] アドルフヒトラー(あどふる・ひとらー)
     例のあの人
     まる。
[soutou] ふ
     この独逸にんの俺が
     そらで経歴ぐらい書けないと思っているのか?(w
[Kakeru] にんっすか
[soutou] 独逸人だと
     本当に独逸国籍のひとみたいじゃん
[Kakeru] なるほど
[fukanju] (^^;
[sf] ふふふ
   更新
[soutou] わーい
[sf] というわけで、エピソード告知よろしくー
[soutou] おおう(w
     そういやそうだ(w
     01っているんだろうか?
[sf] いちおう01としておいた
[Kakeru] 02もあるのか
     02は紺碧の艦隊
[sf] 単なる慣例ではある
[soutou] じゃあ
[Kakeru] 03は天空の覇者Z
[soutou] 01としておきまする
     告知でも
[sf] ういさー
[soutou] 告知
     拍子抜け効果を期待(w
[sf] ごふごふ
[soutou] つーわけで
[Kakeru] がふがふ
[soutou] 今日は早めに出撃
     またー
[Kakeru] いってら
[sf] いてらー
[fukanju] いってらー
[Kakeru] うーむ
[galloAway] いってら
[Kakeru] 非常に詐欺臭い告知文ですな(おい

! soutou (会議じゃよ〜)

[fukanju] 実にSDっぽい(w
[sf] 今後の告知はすべて、このノリで(爆)
[Kakeru] がーん
[fukanju] くくく(w
[galloAway] わは
[sf] わくわく
   しかしまあ
   最初からsetextで完成版だったので
   作業が楽でしたな
   他の人にも頑張ってもらおう

 架空戦記もののあおり文句を参考にしてみました(ぉぃ

ではまた。