[KATARIBE 20094] [SDL] 小ネタいろいろ

Date: Tue, 11 Jul 2000 14:12:47 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20094] [SDL] 小ネタいろいろ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

生年月日を曖昧に

 このとき、キャラシートの例がMLに流れたのです。

[fukanju] …………(爆)>生年月日の「年」
     >SD
[sf] にゃはは
   時代の曖昧化か
   くるりくるり
   うーむ
   気合が入らん
[fukanju] こーちゃがばしばし流しとるのー
[sf] んむんむ
   すごいね
[LuriRest] しかし、最近一気にコード増えたねえ
[sf] ころころ
   のりですな
   めでたいめでたい
[fukanju] んむ
[sf] もんだいは管理運営だけどな
[fukanju] (^^;

 前向きに善処したいです(曖昧)

D16さん虐待される

[D16] haieda先輩、鬱憤たまってるんですか?>キャラシート読んだ
[haieda] 溜まってるんだよ、すごく。
[sou_yoi] ここはひとつ
     荒廃のひとも独逸魂なキャラをつくってみては?(ぉぃ
[hari-NE] あー、Dさんだー
     捕獲
[haieda] キャプチュード。
[D16] あうあう
[haieda] ニールキック。
[hari] さて、どのようにいぢめよう(ぉぃ
[maro] すばらしぃ
[haieda] アキレス腱固め。
[hari] まず
    無道邸の厨房に座敷牢を作って
    食事の用意風景をとっくりと……
[D16] UWF三種の神器でいじめられてしまった……(T^T)

 友達や先輩は選びましょうね(ぉぃぉぃ)

連合国の陰謀
------------

[hari] サーバスプリットか
[so_do] ですねぇ……
[fukaSleep] 雪崩>スプリット のコンボでしたね。
[so_do] そうなのか(笑)
[haieda] ただ
[soutou] おか

 CSS      :「おのれ、連合国の陰謀か!?」

 SDモードの時は、何が起きても、連合国の陰謀ということになります。

ではまた。