[KATARIBE 20093] [SDL] 自称戦乙女な灰枝さんのキャラ

Date: Tue, 11 Jul 2000 13:40:10 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20093] [SDL] 自称戦乙女な灰枝さんのキャラ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 いずれ世界を救うでしょう(ぉぃ

北欧神話なキャラらしい

[haieda] ところでワルキューレってゲルマン神話だっけ。
[sou_FNLND] まあ
      北欧神話ですな
[haieda] どうも北欧とゲルマンの区別がつかないんだ。
[sou_FNLND] あのあたりはねぇ
      ギリシア神話とローマ神話みたいなもんで
[haieda] ふむ
[sou_FNLND] 実態に差はないような気もするが…
      こんな乱暴な事言ったら
      専門家のひとに怒られそうだ(w
[haieda] まあ伍長閣下もワーグナー好きだし、
     いいかもしれぬ。
[sou_FNLND] 戦乙女なキャラを?
[haieda] そう。
     元ネタはアレ。
[sou_FNLND] まさかヴァルキリープロファイルよろしく死人の勧誘を…(ぉぃ
[haieda] まあひとまず投げてみるかなあ。
[sou_FNLND] ヒムラーあたりが好きそうだな(W <北欧神話関係
      とりあえず投げてみるとよいです
[haieda] いや、好かないことだけは私が保証する(w
[sou_FNLND] すると
      割合嫌な奴なんだろうか(ぉぃ
[haieda] ああ。登録確定押しちゃったよ……。

 この時点で、まさかあんなことになるとは思いもよりませんでした(w

エンジョイアンドエキサイティング

[haieda] 許してくれ総統さん。
     メイルで読むと駄目さひとしおだ(w
[sou_yoi] ダメでいいのだ(w
     逆に本気は困る(w
[haieda] てことでそういうキャラです(w

 ここで、メールが届きました(w

[sou_yoi] ぐはー
     イカス(w
[sf] 総統への忠誠:2 が社会的特徴なあたりもイカス
[gallows] めちゃめちゃカッコイイ(w
[haieda] ううむ(w
[sou_yoi] 集団暴行って(W
[Onomoto] エンジョイ&エキサイティング(笑)
[sou_yoi] うおー
     ワイアルドさまー(w
[haieda] 独逸はどこかへいってしまった(w
[sou_yoi] いあ
     充分独逸です
     胡散臭さも申し分無い(w
[haieda] 胡散臭さには自信があるが(w

 素晴らしい出来であります(w

脱線
----

[sou_yoi] あれだな
     軍服も
     無理矢理女性もの着てたりしてな(w
[haieda] げふぅ
[Kakeru] どいつのせーふくって
     どーちがうの?
     せーらーふくとか
[sou_yoi] SSキーック!(どげしっ)
     セーラー服を婦女子が着るのは
     日本ぐらいじゃ
[Kakeru] ころころ
     月の王国とか
[haieda] あそこじゃ軍服だったな。

 なんだろう。刃とかいう名探偵コナンの作者の、前のシリーズだろうか?
 ……あれは、単にバニーだったな(w

胡散臭けりゃいいのだ

[sou_yoi] そんなこと言ってると、キャプテンSSがくるぞ
[haieda] ジャーマンスープレックスが技に入ってるのが好きだ(w
[sou_yoi] ゲルマンですから(w
[haieda] どんどん出そろうSDのキャラ。
     次はイタリア人かな?
[sou_yoi] イタリア人といえば
     女たらしで
     戦争弱くて
     食い物にうるさくないとな(w
[Kakeru] 関西弁で
[gallows] アリーデヴェルチ!
[Kakeru] 無駄無駄無駄無駄とかアリアリアリアリとか
[ko_irusu] 金の単位は途中から円になるんだな
[Kakeru] すたんどつかいのしわざだ<円
[sou_yoi] あいつ等は例外だ(w
     しかし、現在のメンツで
     なにか任務やれっていわれても
     満足に達成できるかどうか(w
[haieda] えらいことだ。
[sf] それが良いところかも知れない

 CSS      :「天知る地知る人が知る! 貴様の悪行、総統閣下はすべ
        :てお見通しだ!」(どぎゃーん)

[sou_yoi] というキャラ

 3      :「・・・・・・・」

[maro] というキャラ(通常)
[sou_yoi] 隠密もクソもねえな(w

 ドランク   :「その身にきざめえっ」(どごめぎぐじゃぺぐしばき)

[sou_yoi] しかも低い声なんだろう(w
     だみ声だったりして(w

 3      :(腕に『バリスタ』と書かれた赤紙を貼る)
        :( -_-)ノ----=====≡≡≡[鉄球]

[haieda] すごい愉快なパーティだな(w
[sou_yoi] 決め台詞を考えておこう(w
[sf] 相手はまじめな軍隊とか
[sou_yoi] いあ
[sf] まじめだけどまともでないソ連軍とか(おい)

 3      :「ハイル天皇陛下ぁ……。」

[sou_yoi] 真面目に軍隊と勝負するのは
     規約違反です(w
[sf] なむなむ
[haieda] すげえぜ。
[sou_yoi] あくまで歴史の裏側で行われた極秘任務の話なのです(ぉぃ
[maro] アイテム持たせすぎかもかもと思ったのですが
    だいじょぶでしょうか<ドライ>総統閣下
[sou_yoi] いいでげす
     実のところ
[maro] あい
[sou_yoi] 万能:15でも、全知全能:15でもいっさい構わないです
[maro] 胡散臭ければ?(笑)
[sou_yoi] どうせ胡散臭い任務にしか使われませんので(w
     そうです
[maro] よさげ(w
[sou_yoi] 胡散臭ければなんでOK(w

 しかし、まあ、まだ少ししかいないSDのキャラの中でとはいえ、そのイン
パクトは間違いなくトップでありますよ(w <自称戦乙女

ではまた。