[KATARIBE 20092] Re: [HA06L] EP崩壊シーン

Date: Tue, 11 Jul 2000 13:15:18 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20092] Re: [HA06L] EP崩壊シーン
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。

At 2000/07/11 09:48:35 E.R wrote:

>  ……て、それは崩壊しますわ(苦笑)
>
>  以前、「夏は悩殺!」というEPがありまして、それには、かなりの人数が
> 加わりましたが、これ、全員「自発的に」加わって書いたものです。
>  #葵さんとかが、かーなり力を入れて、まとめてくださいました。
>  #それでも最後まで書ききってはいない……(^^;;;

あとは、こちらも未完の状態ですが「冒険者求む」って言うEPもあります。
これは、「募集」という形で参加者を集めてみんなで書いた物です。

こちらも、参加人数はかなりの物でした。
現在ではそのキャラクター達のプレイヤーさんはほとんどいませんが(^^;

>  大型EPは一人で書くものではありません。
>   その企てに人が乗るかどうかは、それまでの行動の積み重ねにもよります。

それ故非常に難しいというか、完結しにくい物ですよね(^^;

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp