[KATARIBE 20090] [SDL] 自己暗示実験体なまろさんのキャラ

Date: Tue, 11 Jul 2000 11:38:33 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20090] [SDL] 自己暗示実験体なまろさんのキャラ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 アイン、ツヴァイ、ドライ(謎)

生活が見えてこない

[maro] う〜ん 第三帝国の自キャラの「生活」というものが見えてこない…
[soutou] 生活(w
[maro] いいのでわ
[soutou] それを描くのはひどく大変そうだ(w
[maro] あるのかどうかも… いや、きっと仮組み的な人格貼ってもらっているにちがいない(笑)
    便利だ…が 虚しい(笑)
[soutou] 日常生活用の人格をもっているんだろう
     普通に家庭なんかあったりしてな
     しかし
     胡散臭い世界なので
     深刻な話はナシにしようぜ(w
[maro] 自己暗示(対物)として 奥さんに 「奥さん」と貼ってあったり(w
[soutou] ぐふっ(w
     ……もしや
[maro] シュールな光景が…
[soutou] 暗示家族?(w
[maro] いやぁぁぁん
[soutou] みんな人格改造されてるとか
[maro] う〜む 深く考えない様にしよう(笑)
[soutou] 陽気に明るくナチズムじゃよ(w
[maro] (笑)
    とりあえず 相反する暗示札を貼られるとオーバーヒート:3 をつけます
[soutou] 案外口に塩を詰められたら正気に戻るんじゃないか?(ぉぃ
[maro] くっ(笑)
[gallDrunk] むき
      むきき
[soutou] 無機
[maro] 無期
[gallDrunk] 懲役
[maro] 恩赦で出てくる
[soutou] うーむ
[gallDrunk] 被害者に復讐されて死亡
[soutou] Amen
[maro] なまんだ〜

 まあ、HA06のEPは生活が中心ですが、SDでそれにこだわる必要は無いかと思
います。不可能という説もありますが(w

まろさんのキャラシー流れる

[maro] んみゅ〜 キャラが出来た…かな?
[sf] ほむ
[maro] 打ち上げましたぁ
[sf] わはははは
   オーバーヒートすると情景が(;^^)
[maro] (><)
[sf] 簡易小道具作成用画用紙 っていったい……
[maro] あ 小道具作成技能が要るんだった(笑
    ペーパークラフトの様に 色々つくって 札で認識させて 小道具として使用します(w
    エンジンの無いジープはもち、自分が『エンジン』です
[sf] げふ
[maro] 追加装備は…状況によって、軍部から貰えるかも
    道具なキャラです(^^;)
[sf] なるほど
[maro] 普段は無表情 無感動なので
    とっつきにくい感じですが そういうときは
    ぺたり『聞き上手』

 軍部女性   :「…でねぇ 彼がさぁ」

[maro] と言う風にも使えると。
[sf] ほむ

 実は比較的イレギュラーな部類のキャラですが、胡散臭ければいいのです。
胡散臭さばんざい!(ぉぃ

ではまた。