[KATARIBE 20084] Re: [HA06L] 吹利学校高等部の人脈構造

Date: Tue, 11 Jul 2000 04:12:21 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 20084] Re: [HA06L] 吹利学校高等部の人脈構造
To: kataribe-ml@trpg.net

小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>さん:

> 滝川健一(数学研究部)  :「水無瀬の旅行北関東編」に登場
> 水島 緑(吹利高校水泳部):同上
> 氷室 唯音(原因不明)  :「非合法飲み会」EPに登場。
> 火撫 楓(つりEP・予定):「つり に いこう」EPに登場(予定)
>
> #リューさん、普通部でいいですよね?[KATARIBE 19665]には普通部になって
>  いますが……

普通科ですね。
ただ、すでに卒業してますし他の学部とのつながりとなるとよけいに知り合い関係
は薄くなると思います。

> 本体コンパチで行くと、大体学校全体で35%程度のメンバーの名前を聞いた
> ことがあり、20%程度は顔と名前が一致し、12%程度のメンバーは「旅行連れ出し
> 名簿」に名前が載っているというところです。

んーむ、それはなかなかすごいですね。
僕の場合は学校全体だったら1%程度ですよ。

だいたい1クラス40人として10クラスぐらいあると1学年400人、3学年で1200人

35%とというと、そのうちの420人の名前を聞いたことがあって、240人ぐらいは名
前と顔が一致して、144人は旅行に誘える……マジ?

僕なんて同じクラスのやつの顔と名前が一致するかどうかの瀬戸際でしたよ。
他のクラスのやつなんて全然知らない。

案外、そーいうほうが普通では?

#中高一貫校とかではなく、あくまでごく普通の高校の場合ですけどね。

> 結論。石鏡ツアー崩壊です。

最初から無理だったんですよ(w

---
半沢 陵
hanzawa@din.or.jp