[KATARIBE 20082] Re:[HA06N] 小説『理解』

Date: Tue, 11 Jul 2000 01:40:33 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 20082] Re:[HA06N]     小説『理解』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜
ぼ〜みんです〜
おぉ、いつの間にかこんな時間だ……。
…………………。
さ、気にしないでログでも流そ〜(逃げっ!)

2000/06/19

大暴れな小説
------------
[fukanju] ぼ〜みんさんの小説、痛さが伝わって来て、いい感じでした〜
     (感想
[sf] 暴れたくなりそうでした
[bomin] うみ
        はずかしいです
[fukanju] そーいえば。その後、親子関係とかはどーなったんだろーかとか
     思ったり(^^;>お母さん気絶しちゃったけど
[bomin] 次の日、普通に学校に行きました(w
        普通にお弁当作ってくれました
[fukanju] なる(笑)
[bomin] テキトー家族です(w
[fukanju] なるほど(笑)

 あ〜、そういえばほったらかしだなぁ…… >小説
 完成版を流すのはいつになるやら(ぉ〜ぃ

幻手はいったいどういう存在?
[bomin] う〜んと
        今まで考えなかったし
        あまり遭遇したくないことなんですが
[fukanju] ふみゅ
[bomin] もし、火撫の「幻手」を切ることができる人がそれを実行したらどう
        なるのだろう……と。
[fukanju] ふーむぅ。
[sf] 痛そうだ
[bomin] う〜ん、痛い……のかなぁ?
[fukanju] 一度喪った手をもう一度喪う、喪失感が。すごく痛そう。
[bomin] あぐ
[fukanju] #切られることで、失うのかどうか判らないけど(汗)>力
[Lurimu] そこに悠が居るとさらにすごい図が(ぉぃ
[bomin] それは……
[Lurimu] 璃慧も居るともっとすごい(こら
[bomin] 火撫は悠の能力を知っていたら触らせないぞ……。
        知っていれば。
[Lurimu] ……こゆのはやめよう(汗)
[bomin] むぅ(^^;;;
        そも、霊的存在でもない幻手をどうやって見るのだろうか……?
[sf] まあ、存在しない手は、霊視では霊的な手にみえるんじゃないかなぁ。
[bomin] う〜ん、
        今、大幅に火撫のデータを変えてみているんですけど
        その中に、「霊感」も入れまして
[sf] ほむ
[bomin] でも、本人にも見えていない……と考えていたんですけど……
        ダメかなぁ
[sf] キルリアン写真の話では、失われた身体部位はオーラではあるようにみ
     えるとかいう話になってたけど。
     まあ『意図的にみない』とか
     『普段は見えない』とか
[bomin] ???
[sf] 『あえて見えなくなるようになっている』とか
     まあ、"霊感"の単語の雰囲気だと、感じとっても(明瞭には)見えないよ
   うな気もするけど
[hari] ねむくなっちゃった
[hari] そろそろ寝ます

 やっぱりオーラとかを見ることができる人は幻手が見えるのかなぁ。
 それとも幻手はサイコ・キネシスの一種のようなものかもしれない……。
 むぅ、もうちっとしっかり考えなきゃ。
 どちらにしろ、うねうねと動く怪しい手が見えた日にゃ、その人の次の夢は
キシ麺に襲いかかられる夢に違いありませんね(笑)

$$

 それでぁっ!

 ぼ〜みん
 E-mail : k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp