[KATARIBE 20077] [WP01L]: こわい堕とし子

Date: Mon, 10 Jul 2000 16:29:36 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20077] [WP01L]: こわい堕とし子
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:こわい堕とし子:
From:ソード

2000/07/07 23:00:00

[soutou] ばんわ
[rui-VSO] こんばんわ

 SE      :ガンッ

[Ji-GUY] 壁を叩く音

 小次郎    :「俺じゃ奴に勝てないのかっ!?」

[Ji-GUY] #とういわけでこんばんはです
[Kakeru] こじろうくんのほうがもてもてです
[Ji-GUY] そーゆー意味では勝っているのか(^^;
[Kakeru] うむ
  よしがいさんのきゃらはきんよくてきだ

 トシヤ    :「……勝ちてぇなら恥を捨てるんだな」

[Ji-GUY] カメレオンは、かなり好き勝手やってるんですけどね(^^; >きんよ
 くてき
[HISASI] 極端だ(笑)
[Kakeru] いつもふせているしょうどうがばくはつするんだ
[Ji-GUY] そーかも(笑) >ふせている
[soutou] なるほど
  本当は
[HISASI] こじちゃんもはじけたいんだね(笑)
[soutou] 自己中に、なげやりに、いきあたりばったりに
  やりたいのか(w
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[fukaEat] …………カメレオン化したこじちゃん
[HISASI] きゃー
[soutou] だめじゃん(w
  主人公失格だ(w
[Ji-GUY] 確かに(^^; >失格

2000/07/08 00:00:03

[Ji-GUY] さすがにこーこれ以上は、こじろーをイロモノにしてはアカンでしょ
 う(^^;
[soutou] イロモノは他のひとに任せておけば安心(w
[HISASI] いっぱいいるし(笑)>いろもの
[Ji-GUY] しかし、WPでカメレオンのノリはさすがにイカンでしょう(笑)
[soutou] WPでカメレオンのりだと
  あっさりしぬ役だ(w
[Ji-GUY] (笑)
[HISASI] うらぁ(どきゅーん)
[Ji-GUY] WP用?カメレオン:(ぱたり)
  ……
  カメレオンのような堕子
  というのがいま、頭をよぎりました
[HISASI] スカウトするのだろーか
[fukaEat] げふっ(w
[soutou] 速攻で殺ります(w
[Ji-GUY] めちゃめちゃ小悪党な役だろーなぁ >カメレオン堕子
  何のスカウトを行うのだろーか?(w
  やっぱり魔女っ娘?(w
  ………………
  ……イカン、イケそーな気がしている自分がチョットいや(w
[soutou] うーむ
  流石にWPではまずかろう(W
[Ji-GUY] やぱし(^^;
  #ぢつは、いま、頭の中でEPの構想まで立ててたりしました(w
[soutou] いかんよ(w
  じつにいかん(w
[Ji-GUY] やっぱし、C調な堕子は駄目ですか(^^;
[soutou] ソードさんに聞いてみないとなんともいえんが
  なんか己のイメージではない(w
[Ji-GUY] 冷静に考えるとおしゃべりな堕子って何かイヤ(w
[Kakeru] WPはいろものばっかだ
  翔が真人間に見えてしまう。いとおかし
[Ji-GUY] うーむ(^^;

 小次郎    :「力を……俺に力をくれるというのか?」
 堕子     :「そうです、力です。ささ、これを……」<怪しげなステッ
        :キを手渡す

[soutou] ギャー(w
[rui-VSO] がーそ(w
[soutou] だめじゃん(w
[fukaEat] げげーん(w
[Kakeru] まじょっここじちゃん
[Ji-GUY] 駄目かな?(^^;
[rui-VSO] しかし住人で学習させないと
[Kakeru] でもやっぱりみづちさんにかわいがられるだけ
[rui-VSO] 年末でリセットされるのでは(w
[Ji-GUY] まーさすがにアレなんで、これはJにしましょう(^^;
[Kakeru] 新手の女装プレイと(めもめも
[Ji-GUY] がーそ! めもされているっ
  ちと抜けます
[fukaEat] 住人を魔女っこにする堕とし子………(^^;
[Ryu] 既に魔女な人はどうしましょう(爆)
[soutou] んー
  クラスチェンジ(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[fukaEat] 魔女と魔女っ娘は別ですからのぉ(ぉ

 沙希     :「おー、昔を思い出すなぁ(遠い目)」
 有希     :「そだねぇ(遠い目)」

[Ryu] とかだったり(笑)
[soutou] ぐふー(w
[Ryu] その昔というのが何代前なのかは不明(笑)
[fukaEat] 何転生前なのか不明なのですな(w

2000/07/08 01:00:00

 ま、Jになってくれて一安心です。
 世界観的に似合わない……という理由だけで、そう言ったキャラの出現を制限
するルールがないのですよねぇ……。
 語り部自体、プレイヤーのモラルを要求するシステムだと私は思っています。