[KATARIBE 20070] Re: [HA06P] エピソード『笹に願いを』

Date: Mon, 10 Jul 2000 10:49:51 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20070] Re: [HA06P] エピソード『笹に願いを』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] エピソード『笹に願いを』 :
From:久志

 久志です。感想っす。

 なんだか、フラナがおばあさんにご飯をもっていく
孫のように思えるのは気の所為か(おいおいおい)

>エピソード『笹に願いを』
>=======================

> 確か去年は、瑞鶴の店長が笹を用意したものだ。
> その前の年も、そのもっと前の年も。
> フラナの持ってきた笹には、既に短冊が数枚ゆれている。

 結構季節ものって欠かさずやってましたなぁ>瑞鶴店長

> 傍若無人に生きている。
> ちょっと寂しさが身に染みることもあるけれど。

 傍若無人なりの代償というかなんというか。
そういう所がわかっててなお傍若無人に生きてる姿が素敵だ(笑)
>いーさんのキャラ

> 瑞鶴の猫は、撫でられる猫ではないですね。
> 確固として単独で。

 フラナも最初撫でようとして引っかかれそうになったんだろう(笑)
佐古田は結構似ている所があるから、絶対手を触れそうにないけど。

 であであ、また瑞鶴猫はいつか使わせてもらいます〜