[KATARIBE 20069] Re: [HA06C] 火撫楓キャラシ変更

Date: Mon, 10 Jul 2000 01:37:40 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 20069] Re: [HA06C]     火撫楓キャラシ変更
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ
ぼ〜みん@ねむれん
です

そんな時は100mダッシュもいいかもしれませんが
ログ切りがグーです

女の子っぽい?
--------------
#WP
2000/06/26

[bomin] む〜
[edna] うをといっ>ぼーみんさん
       ………(ぽむ)>ぼーみんしゃん
       今だから、明かそう。
       火撫楓さんを、最初
       女子高生かと思った奴がここにいたりする(爆滅)
[Ryu] (w
[edna] (脱兎)
[bomin] あうあうあうあうっ!
[Ryu] ああっ、まって(逃げっ)
[edna]                                                  |・)
[Ryu] (汗)
[bomin] 暴れていよう
        どかーん
        ばきーん
[Ryu] 暴れん坊だ(w
[Onomoto] 俺も逃げよ(笑)
[edna] ……ってまてこら(汗)
       己だけじゃないのかっ(爆笑)
[HISASI] ばたばたばた(逃げて行く)
[bomin] しくしく(w
[soutou] あああああ
         だめだー!
[edna] つかだって(苦笑)>ぼーみんしゃん
       己のとこの、女子高生キャラより、よほど言葉遣いが……
[bomin] みんなそろって結界の中に召還してやるう……

火撫、ぐれる?
--------------
#HA06
2000/06/26
[bomin] ……
        ……むぅ
[hari] よしよし

 火撫     :「僕って……女の子っぽいですか?」
 煌      :「そう?(パリポリ)
 平田     :「そうは思わんが?」
 火撫     :「そうですよね?」
 火撫     :(ほっ)

[soutou] #名前は勘違いしやすいかもしれんが(w
[bomin] #……って(^^;;
[bomin] なぜそう思われたんだろう?
[sf] 丁寧な口調だからじゃないかな
[hari] かもしれん
[bomin] う〜むぅ
        火撫、乱暴な口調作戦(まてい
[soutou] ぐれるの?(w
[bomin] (w

 火撫     :「おぅおぅ、てめぇら何ガンくれてんだぁ? オラぁ」

[bomin] ……絶対何か違う
[soutou] 大幅に違う上に
         もはやそんな喋りの不良はいない(w
[bomin] やっぱり?
        書いてて棒読みだった(w

 玉緒     :「ん”?(ぎらり)」
 煌      :「睨むと、目ん玉落ちるよ」

[bomin] 何故そこで玉緒ちゃんが?(w
[soutou] どこからでも出てくるさ(w <玉緒

 玉緒     :「梅雨で湿気も多いから、でやすいのかな……」

[bomin] カビじゃあるまいに(^^;;;

1人で練習
----------
[sf] 女の子っぽいとクラスメイトにいわれて、一人寂しく実験室で粗暴な言
     葉づかいの練習をしていたとか
[bomin] (w
[hari] さ、さびしい(あせ)
[Shin-ya] なんとも(w
[soutou] 青春だ(違)
[galloAway] わはは
[sf] ふむ
     まあ、しかたあるまい。なぜか友人がかわいい女の子ばっかりだ(爆)
     (少なくとも外見は)
[bomin] わはは
        そういえばそうだ
[soutou] すくなくとも外見は(w
[sf] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/koukousei2000.jpg
     イラストは男の子っぽい(おい)
[bomin] 外見は(ぉ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06239.TXT
     シートを見なおすが外見は良くわからない
[hari] う〜む
[bomin] うみ
[hari] キャラの性別を間違えられた事はないかもしれない
       ぐぅ
       少し羨ましかったり(をぃ
[soutou] 怖い外見カルテットのリーダーが何を言っている(w
[Ryu] (w
[hari] 黙れ(どがめきっ)
[soutou] げふぁっ
[hari] ふぅ、いーなー。繊細な外見とか持てて〜
       #別にそういう訳じゃないだろうに
[Kakeru] 繊細な外見なしろーちゃん
         ……犯罪だっ
[bomin] みぅう
        そだ、火撫のしーと、てけとに更新しましたんでながします〜
[sf] ほいさー

みぅ
これ、EPにできるかな……