[KATARIBE 20068] Re: [HA06P] エピソード:執事の野望・レジンの系譜

Date: Mon, 10 Jul 2000 01:33:09 +0900 (JST)
From: kusunoki <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20068] Re: [HA06P] エピソード:執事の野望・レジンの系譜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:執事の野望・レジンの系譜 :
From:kusunoki

ごんべさん、感想をありがとうございます。

> このEP(特に前半)……何%くらい、元ネタ有りセリフ?(笑)

その殆どを富野台詞で構成してみようと思ったのがこれの
発端です。
正確にはわかりませんが、7割以上がそうかと。

> 一人は橘川さん?(うーむ)
> いあ、「住んでいる人」って認識で読むと、そう読めちゃったんで(笑)。

一応、メジャーなキャラクターを使うと言うことで
名前の無い台詞は、上から

竜胆・煌・煖(敬称略)

となっております。
ガ印ネタが果たして通じていいキャラかどうか、が
ありましたが、ここは都合上の独断でそうさせて
もらいました。
キャラクターを広げるという意味で、こういうのも
ありでしょう、ってことで。

kusunoki