[KATARIBE 20067] [HA06] 吹利学校高等部のオーケストラ設定まとめ

Date: Mon, 10 Jul 2000 00:42:27 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20067] [HA06] 吹利学校高等部のオーケストラ設定まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。

2000年7月9日#HA06-01にて、吹利学校高等部オーケストラの設定につい
て会話が行われました。ログを切り出す前に、とりあえず出た結論について
お知らせします。

まず、実験科のオーケストラ(「れつふぁら」「演奏会♪」に登場したもの)
と普通科のオーケストラ(「三橋と水無瀬の日常」に登場したもの)は別個の
オーケストラであると決まりました。そのため、(先に編集編が出ましたが)
三橋が「れつふぁら」に参入したシーンは全面削除となりました。

また、普通科オーケストラは大学のオーケストラと連結することになったため、
大曲の演奏が可能です。一方、実験科オーケストラは小編成(高等部実験科の
みと思われる)なので、大曲の演奏は不可能です。

本体とコンパチであるとすると、普通科オーケストラの曲目は最近は以下のよ
うになっています。

98年秋 Tchikovsky スラブ行進曲
          Rachmaninoff ピアノ協奏曲 No.2(独奏:大沢祐太?)
          Schubert 交響曲 No.8(未完成)

99年春 Tchikovsky イタリア奇想曲
          Sibelius 交響曲 No.7
          Beethoven 交響曲 No.3(英雄)

99年秋 Rossini ウィリアム・テル序曲(チェロソロの嵐)
          Sibelius カレリア組曲
          Rimsky-Korsakow 交響組曲 シェヘラザード

00年春 Mendelssohn フィンガルの洞窟序曲
          Tchikovsky くるみ割り人形組曲
          Mendelssohn 交響曲 No.3(スコットランド)

詳細は明日ログを切ってお知らせします。

それでは。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/