[KATARIBE 20061] [CDL] 為五郎ができるまで

Date: Sun, 9 Jul 2000 02:53:26 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20061] [CDL] 為五郎ができるまで
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[CDL]為五郎ができるまで:
From:久志

 久志です。
CDのログ流します。

#この話題がでたのがWPだったので、少しWPな事も話してます。

書いてないねぇ
--------------

2000/07/06 02:00:00

[HISASI] とういわけで最近ちぃとも書いてないねぇ(^^;)
[gallows] そうだねえ
[gallows] なんか僕までコードを動かす企画考えてるし(w
[HISASI] ざ・わーるど(とめてどうする)
[soutou] ひとりひとつ
[gallows] #無限都市04
     コードは動かしたいけど、ネタはないという人は、止まってるやつをいじろう(w
[HISASI] うりゃうりゃ(ごりごり)

 ホントあちこちで別世界が増えていってます。

[HISASI] 感想くで(おい)
[soutou] かんそう
[HISASI] ぺし
[gallows] CDの?<感想
[HISASI] CDとかとっしーとか
     なんか一言くでー(みー)

 反応がほしーです、はい。というかくれ(笑)

ちろっとWPネタ

[hari] とっしー
    指が腹を食い破って
    ぐりぐり潜り込んで喉からあふれ出るとか
    指だと、噛み付くより、潜り込むイメージだにょー
[HISASI] ぞぞぞぞぞ(><)
[gallows] トッシーの対の異能が微妙に芦屋さんとかぶってしまったが、まあいいっすよね?
     理屈は別だし。
[HISASI] うみ
     ネタの滑るままにでてきたので(^^;)

 合間にWPな話が出てます。後編かかないとなぁ…

CDへおいでませ

[Onomoto] CDはやりたいなぁ
[HISASI] 勝負師とかも歓迎だよん
[Onomoto] 目指せドリフトマスター(意味不明
[soutou] ああだめだよ
     ドリフトなんかしちゃ(w
     ぶつけてまがるのがクロロフェル流だ(w
[HISASI] がーそ(笑)
     邪魔者は排除か(笑)
[soutou] はじめはそういうネタだったじゃん(w

 まー元がF-ZEROXから来てるんで、そーいうネタでした。

[hari] レースは詳しくないからなー
[HISASI] 無理にレースでなくても平気だよん
     なんかいっこてけとうな星つくって
     「この星を発展させるんだ(ごごご)」
     な人でもおっけーだし
[gallows] ふむ
[HISASI] 星の名産とかこんな星にしたいとかいうのは
     星作成者の思うままで
[soutou] 一発屋為五郎とかでもいいんだな
[HISASI] サンプル星とか作っとくかなぁ
     「どでかい花火あげたるでぇ(うしゃしゃ)」
     なキャラでもばりばりおけー
[soutou] 一回あった
     星のキャラシーとか
[HISASI] うみ
     独特の小動物(知能猿以上)が多数生息している:3とか
[soutou] ぽけもそ
[fukanju] ふむ
[HISASI] ぐはっ(笑)
[soutou] 「うしゃしゃ、この小動物を売って一儲けしたるでぇ!」
     しかし、その小動物は肉食だった(ぉぃ
[HISASI] 「しゃぎゃぁぁぁ!(ざしゅぅぅ)」
     「まずいっすよダンナ!こいら見かけによらず獰猛っす!」
     ……#語り部にいこう(^^;)

 ここから、為五郎&マサのネタが生まれたのであった

であ