[KATARIBE 20052] Re: [HA06] 『猫と徳利』

Date: Sat, 8 Jul 2000 15:56:58 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20052] Re: [HA06] 『猫と徳利』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 『猫と徳利』 :
From:E.R

 こんにちは、E.R@うをっと感想忘れていたぞ です。
久志さん、こんにちは。
#その節はどーも(^^)

>先日、いーさんとの話で出てきたネタです。
>酒の席だとネタが湧く湧く(笑)

 いあほんとうに(笑)>湧く湧く

>****************************************************************
>『猫と徳利』
>============

>  一人酒、寝れぬ夜には、よき友よ。
>    つられ共する、一サボテンかな。
>
> イマイチである。

 …この自己評価がさぼてんくんだなあ……(笑)

> 家主が徳利を片手に立ち上がった頃には、猫は満足げに前足をぺろり
>と舐めていた。細めた目では酔っているかいないかは知りようも無い。

 酔ってないほうに50円(おいこらっ)

> 今宵、よい月である。

 くーーっ(爆)

 いあーなんか。
 こーなってほしい、こーゆーの読みたいっ、ってのが
そのまんま文章になってる気がして。
 ……いあー(笑)

>いあ、まーノリで(笑)

 げにげに(笑)>ノリ
 瑞鶴猫使って下さって、ありがとうございましたっ(敬礼っ)
 んであであ(笑)