[KATARIBE 20045] [SDL]SD 版レザード作成日記その2

Date: Fri, 7 Jul 2000 19:31:17 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20045] [SDL]SD 版レザード作成日記その2
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[SDL]SD版レザード作成日記その2:
From:いろは

いろは です
ヴィッシェ作製時の話です。

SD版レザード作成日記その2
ヴィッシェはえらいの?
[AL] さてさて、SD話をこっちに持ってくるか
     SDレザードくんの名はヴィッシェル・アオス・ツァイヒェンに決定だ
[AL] 階級は
     ・・・・・・・・・・・・
     高い方がいいのか
     低い方がいいのか
[sf] 何をやらせたいのかですな
[AL] いや、こいつの能力はどれくらいに相当するかかな?
     狂人じみているからなぁ
[sf] いあ、能力が高くても下っ端で抑圧されていて、反抗心をうちに秘め
     ているとか
     えらいさんで階級やコネをたてに好き勝手やってるのか
[sf] 階級的には偉くないけど、むやみやたらと偉そうで、上司にも平気で
     牙をむくのか
[sf] とか
[AL] こいつの正確からして
     軍の金使って、いろいろ遊びたいが(笑)
[AL] 大佐が最高責任者として
     大佐だと忙しそうだ
[AL] 中佐は大佐のサポ−トだし
     少佐か?
     大尉くらいかな?
     部下をもてるくらいにはなりたいし大尉にするか
[AL] 少佐以上は軍指令に直接顔ださにゃならん

[AL] 総統への忠誠:1(笑)
     とりあえず、ちゅーせー
     みたいなー(笑)
[sf] あはは

[AL] くっ!レザードは美形だ(笑)
     しかも、初期値から最大レベル(笑)
     また美形キャラがレパートリーに増えるか(爆)
[AL] 自制して、美形:2 におさえておこう
[sf] どう美形なのかわかるといいのかもしれない
[AL] とりあえず、設定には書いてないのでそのへんは保留で(笑)

[AL] 近眼は2LVかな?
てなもんで
それではー