[KATARIBE 20042] Re: [HA06P] エピソード:執事の野望・レジンの系譜

Date: Fri, 7 Jul 2000 12:55:41 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20042] Re: [HA06P] エピソード:執事の野望・レジンの系譜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:執事の野望・レジンの系譜:
From:ごんべ

 ごんべです。
 sfさん、ログ切りお疲れさまです。

 楠さん、面白く読ませていただきました。
 このEP(特に前半)……何%くらい、元ネタ有りセリフ?(笑)

>エピソード『執事の野望・レジンの系譜』
>======================================

>[sf] あと、原型な人物なんだけど、名前はやっぱ、あったほうが分かりやすく
>   て良いんじゃないかなとか。思いましたけど。
>[ver-ku] 台詞から、それぞれに推測してもらった方が
>     面白いかなと、なんとなく思ったんで
>[sf] うん、最初のほうは名前隠して、あとでバラすと効果的かな、とか思った
>   そうすると読み直して二度美味しいかなとか
>[ver-ku] えと
>     自分の中で、この人はこの状況で怒るとかなにげにボケるだろう、と
> [...]

 千影さんが許諾権(おい)を持つ3人……
 一人は橘川さん?(うーむ)
 いあ、「住んでいる人」って認識で読むと、そう読めちゃったんで(笑)。

 まあ、わかると思いますです。はい。
 このEP自体、ブラッドさんの人となりを知らないとわからないし(^^;、
その辺をクリアできる人なら大丈夫かな、と。

 ではでは。

ごんべ